Nicotto Town



ダルい


今日は暑かったですね

 暑くてとてもだるかったです

何度寝したんだろう起きたり寝たりの繰り返しでした

 とても寝た気がしません

何でなんだろう

 体内時計が狂いまくってる

それよりも薬飲みすぎたかな

 今日は薬飲まないで明日の夕方飲みます

なんだろうこの寝過ぎ感は

 あ~だるい

Bruce Hornsby, The Range - The Way It Is

2Pac - Changes ft. Talent

この曲最近聞いてます

 おすすめです

名曲はいつ聴いいても素晴らしい

アバター
2016/07/29 19:03
エレファントマン大好きだよん。
CD車に乗ってるー。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/29 16:28
ことさん

 ことさんも音楽のセンス良いですね

  久しぶりに聴きましたSeanpaul

Elephant Manが復活するらしいですよ

あくまでも噂ですが
 Elephant Man - Pon Da Riverこれなんかも夏に良いんじゃないですか
アバター
2016/07/29 15:35
曲のセンスいいねぇ♬
そうだよねぇ・・名曲はいつ聴いても素晴らしい 全くその通りだと思うよ。
私は、夜になると WhitneyHoustonが聴きたくなるのだけど・・・
こんなのどうかな。


All At Once - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=utWPKM5sLgg


やっぱ夏はこれでしょう♬ Seanpaul 大好き❤

ARASH feat. Sean Paul - She Makes Me Go
https://www.youtube.com/watch?v=F83aAuX1c7A


これ聴いてテンションあげてこ~~~♪
Alesso - Tear The Roof Up   
https://www.youtube.com/watch?v=gej2L1BDokE&list=PLw07LeE4rsWazU1RBjwZEGzBr1uejmHVx

音楽私も大好き。(◍•ᴗ•◍) b
アバター
2016/07/29 15:10
ゆんゆんさん

 何か朝9時ころ寝ちゃいました

やばいっす><
 体内時計が~~www

ゆんゆんさん他ジャンルも

 たまには良いですよ(≧∇≦)/

音楽って無限なんだなって思います
アバター
2016/07/29 15:05
粋生夢詩さん

昔の俺もそうでした
何かヤバイヤバイと思いつつ飲んじゃうんですよね

 無理なさらないで下さいね

飲んだり飲まなかったりも不調の原因
 なんですねラジャ(`・ω・)ゞ
ありがとうございます
アバター
2016/07/29 14:54
ローさん

気にっていただけましたか???

 
アバター
2016/07/29 10:23
↑全く知らないジャンルの音楽!
知らない曲は世界観広がっていい‼︎
今外だから、後で聴いてみるね♪

今日は寝れた?
ただでさえ、蒸し暑くて怠いのにね
短時間でも熟睡出来ると大分楽だよ〜
寝れるといいね!
アバター
2016/07/29 09:14
お薬を飲んだり飲まなかったりも不調の原因になりやすいですよ。
僕は頓服の量を自分で調整しながら、仕事に行ってます。
とはいっても、たまに飲みすぎてふらふらで働いてることがありますけどね^^;
アバター
2016/07/29 06:34
この曲いいですね!!
アバター
2016/07/29 04:37
じゅんやんさん

 おはようございます^^ぎゃーてぎゃーて^^

お酒飲み過ぎちゃったんですか~~ありゃま

 二日酔いにはウコンかヘパリーゼっす
お薬も飲み過ぎには注意ですね・・・

 人の事言えないけど
たまには音楽もいいですよ☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/29 02:37
Σ(゚д゚lll)酔っ払って寝て・・変な時間に起きた私・・・
確かに怠いし・・気持ち悪いです。

体内時計をおかしくしてるかもしれませんね・・あわわ

私のお酒飲み過ぎも頂けませんが、お薬飲みすぎも怖いです
音楽聞いて癒されるのもいいかもしれませんね~オススメ聞いてみますね~(^-^)/
アバター
2016/07/28 23:29
うん♬マイペースでGOだね^^

アバター
2016/07/28 23:23
るのさん

 マイペースでGOですね(*^_^*)

全然ダルいです
何度寝したんだろう覚えてないです(・_・;)
アバター
2016/07/28 23:21
いちごさん

 お互いに症状は違いますが

良くなることを目標にですね☆(ゝω・)vキャピ

 お互いが良くなりますように^^
アバター
2016/07/28 23:10
寝たり起きたりのくり返しは

寝たきがしないよね。。

マイペースで行こう☆!
アバター
2016/07/28 23:05
そっかー夜中に起きるのは辛いね、本当に。
私もお薬飲んで寝ないとね。
怠いのはしょうがないのかな?
ボチボチですよ。
無理しないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.