Nicotto Town



中途半端な日記ってか書ききれないよぉ


おはようございます^^

 実家帰ってから少し元気になりました

まず9日実家帰る時玄関からガリガリ音がする

 11時ころ家についたんですが

チョコちゃんがわんわん泣いてるやっぱり

覚えててくれた

 家に入った瞬間もう怒涛の舐めラッシュ

顔も随分舐め回された

 そんでおばぁちゃんが起きてきておかえり

ちょっと目が潤んだかぁちゃんも起きてきて

 11時頃起こしてごめんね

そこでちょっと、ラーメン屋で飲んできたので

 話は明日ということでそこで

親父がベッド用意してくれてたみたいで

 やっぱり疲れてたのか

薬飲んで三十分位で効いてきて



 親父出るのはええな6時30に起きたのに

6時に出ってたっていうね

んで次の日

 おかぁちゃんとばぁちゃん

にカレー食べたいて行ったら

 良いよ作ってあげるって

快諾されて美味しかったな

 やっぱり豚肉ですよね

牛派も居るかもしれませんが

昔ながらの味付けで豚カレーが好きです

そんでおばぁちゃんとチョコとかぁちゃんとで
 
 座敷に行って話してて何となく眠って

親父が帰ってきた音がしたから起きて

 恐怖の対面じゃなかった

久しぶりの親父の顔嬉しかったから

 泣きそうになったもんだが

我慢した親父は機械オンチなの分かってたのに

着拒ってなんぞやってな感じで

 残ったのはねぇちゃんのしわざと分かり

あんまり怒るなよねぇちゃんの考えもあるんだからと

そっからビール飲んで


ってか長すぎるな

そのうち友達と飲んだ話や

 宮城のこと書こうと思う

今日はこのくらいにして、

  今日も一日いってらっしゃい俺は元気戻りましたよ~~~
あいぇいいぇい

アバター
2016/08/14 09:14
お帰りなさい^^
ゆっくりしてこられたみたいですね^^
おばあちゃんのカレー、ことさら美味しかったことでしょうね。
実家でのんびり出来るのが一番ですね。
アバター
2016/08/14 02:32
そっかぁ。そこまでお元気だと何食べてるのかな?とか知りたいような^^;今の時代長生きする人少なくなった気するから。

楽しい思い出なら良かった\(^-^)/
アバター
2016/08/14 00:44
ことさん、続編書くかわからないけど・・・

 ことさんも嬉しい思いになってくれてありがとうです

やっぱり豚カレーですよね(-д☆)ね

なんだか、年くっていたか何かわからないですが

 涙腺弱くなった気がしますwww
アバター
2016/08/14 00:39
✞Rose✞さん、ばぁちゃん93ですよ

 元気過ぎてデイサービス行けなかったらしいですよwww

うーん厳しいというかやっぱり厳しかったですけど

 その分色々行きましたからね

楽しい思い出ですよ(≧∇≦)b
アバター
2016/08/13 21:51
なんだか、ブログ読んでいて 私も嬉しい気持ちになったよ。
続編楽しみにしてるわぁ。
私もカレーは豚肉が好きかも。
牛より なら、チキンがいいかなぁ~って。
家を出ていて、実家で親との対面って泣けてくるものあるよね。
私は、家を出ていて 母親から手紙をもらい号泣した時のことを思い出したよ。
なんだかんだ 親が1番なのかもね。
アバター
2016/08/13 19:04
自衛官たくましいけど厳しいよね(*´ω`*)笑

アバター
2016/08/13 19:02
(*´ω`*)

そうなんだよね。自衛官の家族も朝早い( =^ω^)


お母さんが凄く大変なんだよね>< 自衛官って背筋ピシッだよね?やたら姿勢がよろしいしたくましい( ; ゜Д゜)笑


カレ-食べたい。豚も牛もokだけどやっぱ手作りよね。



ん?え?ばあちゃん93歳なんだ(@_@)身体強いね( ; ゜Д゜)
アバター
2016/08/13 15:21
じゅんやんさん、ごめんなさいね(笑)www

 牛たんとか興味なかったです

ばぁちゃんかぁちゃん合作カレーが一番の

 豪華な食事でした(*ノェノ)キャー

リフレッシュカモンで充電してきて下さいね

 釣りをやるとはお主中々やるのぉ~~~(>ω<)
アバター
2016/08/13 15:11
お帰りなさい(^-^)/唯一のここでのお友達なので寂しかったですよ~(笑
宮城県ですかぁ~牛タンかな?良い故郷をお持ちで!楽しみにしてますね!

充電して帰ってきたみたいで良かったです♪
私はサンプルのアニメ見本を作成してたら・・肩や首に何か取り付いたかのごとく
コリに悩まされてました。釣りで充電してきますね~(・∀・)リフレッシュカモン!
アバター
2016/08/13 14:22
ローさん、ホント溶けるんじゃないかってぐらいにwww

 メチャクチャ充実した時間でしたよ~~~(≧∇≦)/


ばぁちゃんが一番変わってなくてびっくりしました

 ってか元気過ぎですよ

93にもなるのに踊りとかやってて

 メチャクチャ元気で嬉しかったです(。>﹏<。)
アバター
2016/08/13 14:16
ユナさん、勉強ガンバです

 絶対あの時頑張ってよかった

ってな感じになりますから

  今はキツイけどガンバです

夏休みが約半分になりましたねwww

 ちょっとは息抜きしましたか???
アバター
2016/08/13 14:10
ねむさん、考えすぎでしたね

 喜んでくれたのが唯一の救いです(≧∇≦)b

ホント何で悩んでたんだろう状態ですwww

 厳しすぎでグレちゃいましたけどね^^

定時で帰ってくる時もあれば

当直の時もあったりだったんで、昔ですけどね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/08/13 14:04
✞Rose✞さん、ネェチャンの仕業でした(;・∀・)

 そうですね朝メッチャ早いんですよwww

多分ってかそれに合わせてみんな寝るから

 朝メッチャ早いんですようちの家族www

俺は朝弱いですけどね(。>﹏<。)

 
アバター
2016/08/13 13:55
KOKOさん、やっぱり豚カレーですよねwww

 もうペロペロしまくってて嫌になるくらいでしたよwww

あっ後散歩もしてきましたよチョコ癒やされましたよ(≧∇≦)/

 俺もKOKOさんのブログ楽しみにしてますから^^
アバター
2016/08/13 13:43
うん!!いい時間だったみたいでなにより!!
食べられちゃうんじゃないか?ってぐらい舐められたみたいですね。
うれしいね。
ご家族、暖かいねえ。
よかった!
アバター
2016/08/13 12:24
こんにちは(。>д<)
あぁ勉強、きらいです
夏休みが‥‥( ノД`)…

元気もどって、よかったです(o^O^o)
アバター
2016/08/13 12:04
あれ?ってことは

転勤とか大変だったね。
アバター
2016/08/13 12:03
あいぇいいぇい(∩´∀`)∩ワーイ

楽しそうで元気な声が届いたよ((笑´∀`))ヶラヶラ


ねッ!!!なんだかんだ考えずにさ

素直な気持ちで!!みんなのとこにあまえて帰ったら

なんとかなるしさぁ

今まで考えてたことが!!へ?みたいな感じになったでしょ(笑)

お父さんは自衛官なんだぁ


それなら厳しいご家庭でお育ちになられたね( ̄ー ̄)ニヤリ

自衛官なら朝早く定時に帰れるからさ♪
アバター
2016/08/13 11:11
ほっこりしたお話だね(*´ω`*)
アバター
2016/08/13 11:10
充実したみたいで良かった((T_T))

やっぱ実家帰って顔みせて良かったね^^お母さんやおばあさん、チョコちゃん、家族喜んでくれたみたいで^^


お姉ちゃんの仕業?\(◎o◎)/姉ちゃん頼むよ。stylaさんどんだけ悩んだんだと><お父さんじゃないやん( =^ω^)

ちょっと思ったけどお父さんたぶん朝早いの自衛官のときの癖だと想う( ゚∀゚)笑
アバター
2016/08/13 10:50
チョコちゃん!ペロペロ、熱烈なおかえりなさいしてもらったんですね( ^ω^ )
ご家族に会えてよかったですね。
KOKOもカレーは豚肉がおいしいと思います(*^^*)
また、いろんなお話、読ませてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.