Nicotto Town



ねぇちゃんと仲直りかな???


ねぇちゃんにスカイプチャットで

 散々文句言ってやった

そしたら

 スカイプかかってきちゃった

どうしよう思い

 出ました

「ほんとごめんなさい」

 自分の事で

精一杯だったらしい

 お前なぁってちょっと

説教したよ

着拒の件で

 でも


 諦めたけどね

まっこれを機に

  仲直りしたし

あっそうそうビデオ通話して

 ねぇちゃんの旦那と話したよ

通訳ねぇちゃんで

 かなりいい人だった

カッコいいだろうって

 拳銃見せられた

やっぱり自由の国やな~って思った

 

アバター
2016/08/16 05:10
仲直り、よかった。
うん!stylaさん、良かった!!!
ウチの娘らも1年ほど口をきかない喧嘩してたんで、
ちょうど昨日、仲直りのきっかけを作れたようです。

アバター
2016/08/15 23:11
じゃあさ、家族円満やん。良かったね\(^-^)/
アバター
2016/08/15 23:11
良かったね\(^-^)/仲直りできて。


拳銃?←自由すぎるわ( ^ω^ )日本やと逮捕(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/08/15 21:10
お姉さんと仲直りできてよかったですね。
心は少し軽くなったでしょうか。
私も家族とできることなら仲直りしたいです…
なんとかしようと思いながらもう3年を過ぎました。
仲直りできなくてざんねんでした…
お姉さんの旦那さんすごい!かっこいいですね笑
アバター
2016/08/15 20:11
じゅんやんさん、大丈夫ですよwww

 此方こそ改めてよろしくおねがいします

オカマじゃないですよwww
アバター
2016/08/15 20:05
いやいや・・私のうっかりで勘違いして失礼してただけで・・

アバターのイメージは恐ろしいと言い訳してもいいですか?(汗 

男友達もいいですよね!
これからも。。うっかりな私ですが(∩´∀`@)⊃よろしくね!
アバター
2016/08/15 20:01
じゅんやんさん・・・

 マジですかwww

俺男じゃないと思ってましたかwww
 嫌ですか???
アバター
2016/08/15 19:58
じゅんやんさん、仲直り出来てホントに良かったです

 アメリカでは普通らしいですからwww

コロラド40℃らしいです日本の比じゃないです(。>﹏<。)
アバター
2016/08/15 19:56
コメントしてから・・・先にコメントした方の内容見て目がまん丸になりました。

stylaさん・・弟てっ?男性でしたか!!勘違いして姉妹喧嘩と書いてしまってました!!

m(_ _)m唯一のお友達の性別を勘違いしててゴメンなさい!

アバター
2016/08/15 19:55
ねむさん、安心しましたよ

弟としては・・・

 今度は俺かな???

  仕事早く見つけないと彼女すらと言うか

生活がヤバイっすwww
アバター
2016/08/15 19:47
姉妹喧嘩ですか~仲直り出来たみたいで良かったですね♪

(´Д`)。。。。。。お姉ちゃんの旦那さん。。。マジですか???自由過ぎ!
アバター
2016/08/15 19:45
自由の国でもあり・・

銃持ちの国でもある・・

お姉さんの旦那さんが良い人で

弟としては!安心したのでは?

何事も笑って許しあえるのが家族でもあり

姉弟でもあるんだから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.