Nicotto Town



頭痛いよ~~~


頭痛がひどすぎて起きちゃった

 俺です(。>﹏<。)

お久しぶりです中々in出来なくてすみません


 ってか

頭痛薬4錠って飲み過ぎかな

  もう飲んじゃいましたけどねwww

しばらくinしてないから

何を書けばいいのかわからん

 仕事の方は順調で

歯を食いしばりながら

 やってます

そうそう自分の誕生日

 自分へのプレゼントに服買っちゃった

冬服だけどね

 パーカー1万7千円

超かっこいいですよグリーンイエローでちょっと派手だけど

 どうもなんか拙い文章ですみません

書きたいこと書けばいいんだよね

 明日休みでよかった敬老の日秋分の日出たから

明日休みでんでございます

 俺いなくても足跡残してくれてありがとう

これからはちょっとずつinしてみますので

 宜しくお願いします

ありがとう

アバター
2016/09/25 09:12
頭痛薬は普通2錠じゃない?
飲み過ぎはダメよ!
鎮痛剤は割と強い薬だから
次からは気をつけてね^^;
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
パーカー、いいですね。
これから重宝しそう(*^_^*)
アバター
2016/09/24 17:58
程々というか裏の説明書に従ってですね^^あまり飲むと胃悪くなりますし^^
アバター
2016/09/24 17:18
✞Rose✞さん

 やっぱり飲み過ぎですかねwww

遅くなったけどありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/09/24 13:36
頭痛薬飲み過ぎです。薬によりますが。

誕生日おめでとう(^O^)/ グリーンイエローいいね^^派手ではない。自分に似合うと思えばそれでいいんじゃないの^^

いつでも訪問しますよ^^
アバター
2016/09/24 10:13
ことさん

 ありがとうございます(≧∇≦)b

SG顆粒ってやつと
 マクサルトです

今日は頭痛くて起きたので

 痛くなる前に飲めなかったです

やっぱりストレッチ良いんですね

パーカーカッコイですよ☆(ゝω・)vキャピ
 
 2XLのサイズの買っちゃいました
アバター
2016/09/24 09:49
お誕生日おめでと。
鎮痛剤何飲んでんのさぁー 飲みすぎじゃぁん。
大丈夫かな。
痛みは、怪しいなって思ったぐらいで 飲むといいよ~。
痛くなってからだと、かなり効き悪いので。
私も色々とあって 体今不調で・・あっ 元気なんだけどね。
なので、ストレッチ頑張ってるわぁ。
お互い頑張ろうねっ。
ほんとおめでと♬ 素敵なパーカも買えたみたいでいいなぁ~ 私も洋服買わねば。
アバター
2016/09/24 07:17
じゅんやんさん

ありがとうございます^^

 かなり頭痛かったですよ

ストレッチですね(≧∇≦)b

 首・肩マッサージ気持ちいいです

疲れ溜まってるのかな

 サウナにでも行ってみようかしら

助言助かります(。>﹏<。)
アバター
2016/09/24 07:11
ローさん

 冬服の準備って

夏も、もう終りに近いですね

 冬服時期になっちゃうっと

値上がりする気がしてこの時期に買っちゃうんですよね

ローさんも洋服探してみるのもいいじゃないですか☆(ゝω・)vキャピ

 いい服あるといいですね(>ω<)
アバター
2016/09/24 07:04
ネむさん

 昨日は大変だったみたいですね

昨日ってゆうか今日???

 帰ってくるの遅かったみたいで・・・

無理しないで下さいね

 ゆっくり休んで下さいね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/09/24 06:58
ちえるさん

 訪問&コメありがとうございます(。>﹏<。)

用法用量守って飲んでも効かないんじゃないかって
 
 いっぱい飲んじゃいますよね・・・
ダメなんだけどwww
アバター
2016/09/24 06:49
あらら。。頭痛が随分酷そうですね☆⌒(>。≪)
頭痛マスター(?としては、肩コリ・首コリが
お仕事始めて・・歯をくいしばる程頑張っている為に
頭痛になってるのかな?と可能性を考えちゃいますね~
頭痛薬を4錠も飲まずにいられない程の頭痛と言うことは
薬が効いても一瞬ではないでしょうか?
スマホの見過ぎもおちいりやすいので・・姿勢を固まらせないように
意識してストレッチした方がいいですよ~

一度、マッサージしてみて下さい。
右をする場合
体は前で顔は左に完全に向けて下から、右の首の前の筋を下から
くぼみの辺りですね^^痛いぐらいに揉みほぐしてグリグリしながら
痛みが緩和するまでの感覚で、徐々に筋に沿って揉みほぐして見て下さい。
後ろでは無く前の首筋をもんで下さいね!(^-^)/
痛い所をグリグリ潰す感覚で、我慢してTRYして下さいね
左も同じように、顔を右向いて揉んで下さい。

お薬より効きますので、お試し下さいね♪
お仕事も大切ですが、身体の痛みはマメにメンテして下さいね~お大事に!
アバター
2016/09/24 04:30
疲れたまってますね。
「歯を食いしばって」…お疲れ様!!!

パーカー、おお~いいじゃないですか!
イイナ、うん。
僕も洋服みて歩こうかなw
アバター
2016/09/24 02:52
(★`・ω・)ノ"こんばんは☆

Blogから!めっちゃお仕事頑張ってるのが

伝わってきてε-(´∀`*)ホッとしてるぞぃ(๑´ლ`๑)フフ


祝日も出勤!!!おつさまぁ!!!


一年に一度のはっぴーばぁ♪

自分へのご褒美にカッコイイ!パーカーなんて

いいじゃん♪( ・_・)ジッ似合うよぉ(笑)

頭痛!お大事にね☆!
アバター
2016/09/24 02:52
フラフラしてたら辿り着きました。はじめまして(´∀`*)

頭痛薬は用法容量を守って内服しましょう。
って、飲んじゃった物は仕方ないので、これから気をつけて下さいねw

でも確かに、あんまり酷いと規定量以上飲んでしまう気持ち、分かります('A`)
お大事にして下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.