Nicotto Town



へっへっへ~~~(*‘∀‘)


今日のお料理はなんとお鍋ですよ~~~


 エノキにネギに豆腐に・・・・・・


なんと間違えて生姜焼き用の

 豚肉買っちゃったwww

固いしなんかあまり美味しくなかった・・・・・


 肉以外は最高の食材でした

ただね~~~~


 マジで肉がね味沁みないし

固いし

 肉自体不味かったし

輸入ポークはあかんね

 鳥のほうが良かったかも

酉年だし

 
 あと煮込み過ぎたせいか


味が濃かった

 一人鍋はきついな


もちコロナビール呑み乍らでしたけど(^_-)-☆

 もうこれから引きこもりたいと思います

仕事の方はあまり思い出さずに

 遅い正月でも楽しみますか


アバター
2017/01/04 04:20
✞Rose✞さん

 ゆっくり過ごしますよ

ハイ鍋は自分で作りました

 あっいやいや鍋自体は買ったんのですよ

鍋の具材は買いましたけど

料理も自分で作りました

 たしかに肉以外はおいしかったですよ☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/01/04 03:51
ねmuさん

 こんばんわ(^_-)-☆

おでん君良いなぁ~~~

 ところで風邪率ヤバいですよ

インフルではあないんですね

口ハは達者なんですねwww
アバター
2017/01/04 03:15
お鍋ですか^^自分で作ったんでしょ?料理できる男はいいよ^^

お休み思いっきり楽しんで( *´艸`)
アバター
2017/01/04 01:10
ほっほっほ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今夜は!お鍋でしたかぁ!!!

ねmuは!!!

おでん(*•∀•)⊃ー○□>おでん!!


クリスマスの日から風邪で

なかなか咳がとまらずだけど

口は達者だぜ(`-ω-´)フッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.