Nicotto Town



初詣と新年会


 昨日の夕方近くの神社に行って


お参りしてきました

  心が変わった気がします


神様っているかどうかわかりませんが

 今年中には、何とか健康になって


薬漬けの毎日から解放されたいと願いました☆(ゝω・)vキャピ


 あっそうそう


昨日は牛角で、新年会をしましたぽよ


  がっつり飲みました、食いました


    友達がべろんべろんに酔っぱらったせいで

寒い中はよ帰れやと思いながら電車に乗せて後は知らんぷり

 家に着いたのかな???


久しぶりに友達と会って、楽しい時間が過ごせました


 あ~~~頭痛いちょっと二日酔いです



それよりも、おみくじ引いたんですが

 小吉でした

ま~なんつうか色々書いてありました


アバター
2017/01/07 00:10
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャダイセーカイ笑

目の保養になってる(ΦωΦ)フフフ…

待ち時間ながいのと

なんかさぁ


処置室とか入るとすぐに鍵するんだよ。


診察室とかではなく

面接室1とか2とか番号書いてあるけど鍵するんだよ。
アバター
2017/01/06 11:32
ねmuさん、良い目の保養になってルいんじゃないですかwww

 人気ある所だとかなり待つんじゃないですか???
アバター
2017/01/06 11:09
ちなみに、ねmu。が行ってるとこは!

なぜか!!!若い男性多し!!!


そいで!!!イケてるメンズ多かった(笑)

まぁ。この病院は船橋にあるけど

人気あるとこだからさ
アバター
2017/01/06 10:16
ねmuさん

 そうなんですよ~~~

30秒くらいで終わるので

 ちょっと待ったかけます今度
ジジババが多くて俺行ってる病院・・・

 今度10日か相談して見ます

俺の連携見したるわいwwwってな感じで行ってきます

 色々教えてくれてありがとうね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/01/06 08:40
え!!!

30秒???

それってお顔見たら終わりみたいな!!!

患者さん!多いとことか評判良いとこは

待たされたりするけど30秒!!!

それって診察って言えるのかな。。

減薬は担当医師と慎重に上手に連携した方が良い。
アバター
2017/01/05 14:53
ねmuさん
 
 医者と連携出来ますかね

いつも思うんですが30秒くらいしかいつも話しません
 薬出しますねで終わりなんで・・・

どうやったら原薬できるか相談してみます

 ありがとうございます(`・ω・´)
アバター
2017/01/05 14:15
確かに。。

離脱は辛いけど。。

医師との連携だよね。。

無理することなく、ゆっくりと減薬

出来たらいいね。
アバター
2017/01/05 11:35
ねmuさん

 安定はしてるんですが、減薬すると

離脱が酷いので中々減薬できません

成田山お~いいじゃないですか(*´ω`*)

 ちゃんと今年の事お願いするんですよ

山登りで風邪・・・あ~もう引いてるんだった・・・

 暖かい格好で行ってくださいね

いつも心に太陽をですね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/01/05 11:29
✞Rose✞さん

 楽しかったですよ~~~

地元の友達と会うの久しかったので

 今年は心を入れ変えていきまっしょってな感じで(^_-)-☆

抱負じゃないけどいきたいです(*´ω`*)
アバター
2017/01/05 11:26
ೡ◕◡◕♥りぽさん

初めまして☆(ゝω・)vキャピ

 ちゃんと結んできましたよ~~~

そうですねいい年迎えられるといいです><;;
アバター
2017/01/05 10:30
薬漬けの日々でも

症状が安定していけば

減薬も出来るよ


神様はぁ!!いると思ってる笑

ねmuは!!今週土曜日成田山行くべ♪

いつも心に太陽を♪
アバター
2017/01/05 10:01
心が変わったような、なら良かった( *´艸`)

楽しそうで何よりです^^
アバター
2017/01/05 07:19
おはようですw

結んで来ましたか?((●≧艸≦)プププッw


いい年むかえましょねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.