Nicotto Town



愚痴な・・・なのかこれ


こんばんわ???
 

 おはよう???

また微妙な時間で・・・


 明日はちょいと携帯

UQモバイルにしてきますよ~~~

  auよりも安くて使い心地いいみたい


って友達に言われました・・・


 のでちょっと見てきます


  大みそかの話でもしようかな???

それとも、

ハッピーハッピーメリクリの話でもしようかな・・・

 もう終わったこと何で・・・

どっちもダメだ


何か目から水が落ちそうで



要するに

 ボッチ飯でしたよ

何がリア充だ・・・

マジで爆発してほしかったwww

 コンニャロってな感じで

そうそう大みそかは仕事してました

 サービス残業やめてほしいよ全く

最近は髪伸びてきたので

 ついでに明日は短髪にしてきます

あ~あ彼女ほしい・・・・・・

アバター
2017/01/07 02:15
いろいろと大変でしたね。
大晦日お仕事お疲れ様でした。
サービス残業だったとは(。-_-。)
尚更疲れちゃう(;_;)
彼女…早く良い出会いがあるといいですね。
いつも同じ生活だと
なかなか出会いはないかもしれませんから
積極的に頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/01/06 20:26
ೡ◕◡◕♥りぽさん
 
 ありがとうございます

テーマかいい考えですね(^_-)-☆

 明日から復帰です

疲れてた心が癒されました☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/01/06 18:13
それってリア充睨みっすねwww


どんまーいw

大晦日仕事って鬼だね;

٩(ˊᗜˋ*)وがんばっぺ!

ここのブログは単純にこんな事したぁーってニコでとか要は日記ですよねw

お題ってテーマもブログ広場にあるから見てねんw
アバター
2017/01/06 10:39
ねmuさん

ありがとう(^_-)-☆

 サービス残業やめて欲しいです

疲れますよ(´◉◞౪◟◉)

 自然とか~~~

よっしゃ自然に付き合える人・・・

 知り合い全員彼氏いるんだった

まぁ気長に運命の人現れる人待ちますかwww

ホントコメント何書いていいかわからなくて

 考える脳力なくなったのかな・・・・・
アバター
2017/01/06 08:55
↑ナァルホォドォ

彼女とは!!!

探すものでもなくて


自然な感じに一緒にいてくれる人

出来るよ(´˘`๑)"ぅんぅん

上手くcomment書けてないような気もするけど笑


おっと!!!サービス残業おつかれさまぁ!!!


残業手当ホシイヨネ
アバター
2017/01/06 05:02
✞Rose✞さん

そうだったんですね、出かけてらっしゃったんですね

簡単に出来たらどんなにいいことjか・・・
 お互い様ですねwww

アバター
2017/01/06 04:34
娘は出かけていなかったよ^^


あー確かにwww


お互い様だね笑 簡単にできんから困るよね^^;
アバター
2017/01/06 04:21
✞Rose✞さん、おはようございます( ^^) _旦~~

 ボッチみたいだったんですね

でもお子さんいらっしゃるからまだましかと・・・

 サービス残業の代わりに昨日、一昨日、今日と休みになったんですよ・・・

金にならね~~~

 彼女探し頑張ってみますwww

✞Roseさんも頑張って下さいね(笑)
アバター
2017/01/06 04:03
そうなの?自分もぼっちみたいなもんだったよ。


サービス残業ね。大晦日休みないもんな><大晦日くらい残業嫌よね?(/ー ̄;)


彼女かぁ~頑張って^^自分も彼氏ほしい笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.