Nicotto Town



風邪ひいちゃいました


 今日仕事行く前から


節々が痛くて痛くて

 だるいし


昨日くらいから

 咳止まらなくて



インフルかって思ったんだけど

客商売だから


 予防接種は打ち込み済みだから






今日変な汗出てきちゃって


 何か筋肉が痛いしで


昼も食えなくて

 熱測ったら


37.8度


  でした

もう帰れ言われたけど

 やることはやって帰りたかったから


客来ないでくれって祈りつつ

 残業なしで

帰ってきました


 ちょっと寝て


日記書いてる最中です



  明日は公認休み

病院行ってきます

    ってかってか

お留守にしてすみません


アバター
2017/01/19 16:03
大丈夫ですか?(*´・ω・)?
インフルじゃないことを願ってますー
アバター
2017/01/19 13:53
予防接種してもかかるからね〜
インフルエンザじゃないといいけど
ゆっくり休んで下さいね^ ^
アバター
2017/01/19 07:49
うんうん。

インフルでも型が違うと

あまり熱があがらない型もあるから

自己判断は危険!!!


お客様!相手だと変な話!!

感染しやすいよね。


筋肉が痛いのも風邪の症状のひとつでも

あるからさ


病院行って消化の良いもの食べて!


睡眠が大事だよ☆!


前回みたいな長期なお留守は

とても心配だけど


少しのお留守ならオッケーまる☆!


お大事にね!!!
アバター
2017/01/19 01:14
うーんwwwインフル注射打ってもなるし、筋肉が痛いとか風邪じゃないような(´・ω・`)

stylaさん無理しないでくださいよ>< 病院行って寝ててくださいね。お留守でも気にしてませんし大丈夫ですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.