Nicotto Town



ファ???マジで気管支喘息???


 今日午前中検査してきました


熱は38度丁度

熱がもともと低いから

辛い

 病院では


レントゲン撮ったり

 鼻から管入れられたり

インフルの検査してきました

苦しかったです

  なんかタバコの吸いすぎで

肺が「ヤバい」状態になってるとのこと

 症状が似てるけど、インフルの検査して

違うとのことそして

 気管が腫れて、喘息の症状が出てるらしい

ホントかよって自分でも信じられない

結果だったです

 肺炎になる可能性もあるから

また症状が出たらすぐ

 病院に来てくださいって言われました

薬出されて

 吸入器ももらってきました

帰ってきてからすぐ薬飲んで寝ました

 今起きました





あ~あ

 肺か~~~


タバコ吸えないじゃんかよwww

  心配してくれた方

ありがとうございます


ってかすみません

  返事できなくて・・・

 病院代高くないか???

薬も高いし






ってか気管支喘息ってマジかよ


 これからは減煙か~~~



アバター
2017/01/19 22:49
たばこやめるしかないですね
肺がんにもなるしこの機会にやめましょう
アバター
2017/01/19 22:05
だいじょぶぅ?? ゆっくりしてないとダメだよぉ~。
ってか、喫煙だめだよん。
最近、病院代って高くなったよねぇ~ お年寄りは安いのに、変だよなぁって ものすごく思うわぁ。
お大事にしてね。
アバター
2017/01/19 21:29
気管支喘息とは!!辛いね

過労とストレスも加わってるのかな(→_→)ジロジロ

深夜とか!朝方の気温が下がると

空咳で大変だよね

むせたりして呼吸しにくくなるね


ポカリをレンジで少し温めて飲むと良いよ

お大事にね☆!
アバター
2017/01/19 21:29
気管支喘息ですか><。
私も何度かなったことあります
とにかく お大事にして下さいね(´・ω・`)
アバター
2017/01/19 18:50
良かった(´д`|||)
アバター
2017/01/19 18:32
✞Rose✞さん

 うどん軟らかく煮て食べてますよ

水分もとってます
アバター
2017/01/19 18:26
熱下がったらね。ちゃんと治して下さいね(。´Д⊂) ご飯食べれないんじゃ。。。おかゆか、無理ならせめて栄養ドリンクを。水分補給を。
アバター
2017/01/19 18:21
✞Rose✞さん

 ありがとうございます

熱がひ引いたら仕事行く予定です
アバター
2017/01/19 18:18
そうなんだ><気管腫れると痛いよね>< お大事にね(。´Д⊂)
アバター
2017/01/19 18:07
✞Rose✞さん,
タバコの吸いすぎではないです

 肺が白くなりつつあるみたいですよ

咳が酷いし、熱もあるし
 喉見てそう診断されました

何か誤解させてすみません
アバター
2017/01/19 17:58
インフルの検査だけでも高いよ。レントゲンもなら。。。><
アバター
2017/01/19 17:56
ええ?!タバコの吸いすぎならなる気管支喘息?は?本当かよ?(・・;))) 嘘?インフルかと思ったよ><

タバコ吸うな。と言われたん?( ̄▽ ̄;) 肺は大事よ。タバコなぁ。。。我慢するしかないですね><


一日何箱吸うの?^^;



お大事にね><仕事無理してダメよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.