Nicotto Town



仕事辞めた!!!肺がんの親友に送りたい気持ち

自分の能力の限界


 それに気力の減退

あとそれに精神の崩壊

 精神の病気持ってるの知ってますよね???

薬を毎日決められた量以上飲んで

 発作を抑えてたんだけど

なっちゃったもんは仕方がない

 けど仕事中

昔のことフラッシュバック起こしちゃって

 涙が止まらなくなって

裏で泣きじゃくっちゃって

 もう一生この気持ちからは離せないのかな

苦しかった

金貸してた分返してもらいつつ

  好きな時に働ける派遣にでも

登録しなきゃ

 なんでこんなになっちゃったかというと・・・

昔の事もあるし

 今現在抱えてる問題、現実から離れたい気持ちです

親友が、肺がんにかかっちゃって

 早期発見らしいけど

見つかったみたい・・・

 俺と一緒に病院行ったんだよ

最初は結核って言ってたんだけど

 実はホントは「肺がん」だったって聞いて

ショックでした

 今は友達と一緒にいたい気持ちです

何が言いたいのか、書いたらいいのか

 わからない

あ~もう言おう


 結婚前の彼女事故で亡くして

ショックでシャブにハマって

 そのフラッシュバック、幻聴、妄想、パニック起こしたりしますが
   滅多にその症状が出ないけど

かなりショック受けちゃってもうどうにでもなれ

 って感じです

結局、同情を求めて

 日記書いてるクソヤローです

アバター
2017/02/05 15:33
生きてるのって辛いことありますよね。今の自分もそうだからいろいろありすぎて生きてるのも嫌になるんですよね。

でも彼女の分もstylaさんが生きなきゃ天国から見守ってる彼女さん心配するよ。お友達のこともショックだよね。自暴自棄にならないように。辛いことばかりじゃないから楽しいこと、嬉しいことあるからね。

アバター
2017/02/05 09:23
辛かったね
今も辛いみたいですが、亡くなった彼女の分も
生きてあげて下さい。
精神的な病気は簡単には治せないかも
しれないけど、自分に合った病院を見つけて
薬とカウセリングで、少しずつ改善するといいですね。
お友達のこともショックでしたね。
だけど、頑張って前を向いて生きて欲しいです。
生きていると辛いこと悲しいこと沢山あります。
生きるって大変なんです。
だけど、生きてさえいれば嬉しいこと、楽しいこともあります。自暴自棄にならずに頑張ってください。
アバター
2017/02/05 08:18
うんうん。

苦しい気持ちのなか

ブログで伝え教えてくれて

そんな状況だったんだねって

結婚前の彼女さんのことは

知ってたから

まず精神崩壊は

そっちも関係あるかもって読みすすめてたら

そうだったんだ


精神的なことは治したい気持もわかるけど


上手にコントロール出来たらいいね


お友達の肺がん。。びっくりしたね。

出来る限り励ましたり勇気を与えたりして

治療頑張って欲しいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.