Nicotto Town



晴れた気分


雨だね~~~


 最近

元の元気取り戻せそうです

 良かった軽くて

病状が軽くて抗がん剤おかげですね

 数値が減ってきたそうです

肺がん=死だと思ってたから

 あの時は何考えればいいのか分からなかった

ちょっとしたパニックだね

 でも最近血色もいい感じでした

退院いつだろう

アバター
2017/10/01 08:10
カフェではありがとうございました。

早速、申請をいただき入会していただきました。

アバター
2017/03/02 18:10
元の元気が取り戻せそうならよかったです(*´ω`*)

マイペースでのんびり過ごして下さいね~✿
アバター
2017/03/02 02:15
あはは(-_-;)
アバター
2017/03/02 02:09
(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/03/02 02:04
ハイ^^

 俺も安心しますよ

病院にWIFI飛んでるから携帯とタブレット

 使いまくってるようですよ(^_-)-☆
アバター
2017/03/02 02:00
LINEの嵐なんだ笑 それだけ話したいんじゃないかな?^^

顔見ると安心するよね。
アバター
2017/03/02 01:50
嬉しそうでしたね
 行かない日はラインの嵐ですよ
アバター
2017/03/02 01:44
そうでしょ?やっぱさ、親友くんからしてみればstylaさんから顔出しただけでも心強いんだよ。嬉かったんだよ^^
アバター
2017/03/02 01:29
まゆさん、ありがとうございます

 元気良すぎて困ってますwww
アバター
2017/03/02 01:25
親友さん元気になってよかったですね^ ^
アバター
2017/03/02 01:18
✞Rose✞さん元気なかったんですか???

 ✞Rose✞さん色々相談に乗りますよ

無理しないでくださいね

 親友笑ってくれるからまだいいですよ

俺もそれで元気もらってますし
アバター
2017/03/02 01:03
Stylaさん、元気そうで良かったよ( ノД`)… いきなり消えるし、自殺したらどうしようo(T△T=T△T)oって((T_T))
だってさ、stylaさんの苦しみ痛いほどわかるから、自分も生きてるのか?死んでるのか?わからないくらい落ち込んで泣いたし。生きてるのが辛くてね( ノД`)…

ちゃんと親友くんとこについててあげてたんだね^^親友くんstylaさんがいて心強かったと思うよ^^体調良くなって良かったね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.