Nicotto Town



2000円課金してもうた


俺の中でニコットではもう課金することはないだろうと思っていたが・・・

 課金してしまった($・・)/~~~

何かメチャクチャド派手になってもうた

まいっか、夏だし お盆だし 今年帰省しないし

 2000円なんて安いもんさ

ってなわけで

 これから値が付きそうな

アイテム買ってみたものの


 フリマやる勇気がない

ってかってか

 何が交換できるのか分からんし

目利き的なものほとんど持ってないし

 そもそもどうやったらいいか分からないし

交換してくれるのかな???

 やっては見たいものの怖がってます

誰かご教授を・・・

アバター
2017/08/15 22:40
ドンマイです( *´艸`)笑
アバター
2017/08/15 21:21
✞Rose✞さん、ありました
 存在を忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/08/15 21:08
ありましたか^^

良かった(σ≧▽≦)σ
アバター
2017/08/15 20:44
あっ!!!
 ✞Rose✞さんそういえば花火花火

お庭アイテムもらってたの忘れてた
 もらってましたwww
そうですよ(@^^)/~~~
アバター
2017/08/15 20:29
やらかしますよ笑

そうですかね^^;

勝手に入ってますよ( *´艸`)
アバター
2017/08/15 19:57
✞Rose✞さんもやらかしちゃうんですねwww
本当のことしか言わないのも優しさじゃありませんか~~~(笑)
 ガーデンアイテムってもらってないですよ~~~
どうやったらもらえるんだろうか・・・
 入ってるのかな???探してみようっと
アバター
2017/08/15 19:51
後、1000円課金だと背景ですね。でもガーデンアイテム⁉あるはずですwww500円課金からですし。

よくある事ですよね^^;ドンマイです(* ̄∇ ̄)ノ

優しくないですよ。本当の事しか言わないし笑
アバター
2017/08/15 19:41
✞Rose✞さん、あと1000円課金すれば何かもらえたのに
 きぃ~~~
ぐやじぃ~~~

 ✞Rose✞さんホント優しいですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2017/08/15 19:28
いえいえ^^;

本当の事しか言いませんけどね、キャップまで赤にすると口説くなるのでやめたほうがいいかと^^;

似合いますよ( *´艸`)

たまには課金もいいですね笑
アバター
2017/08/15 18:41
✞Rose✞さん、ありがとう
 赤似合いますか???
キャップも赤にした方がいいのかな???
 ちょっとくどくなるかな~~~
派手過ぎなこともなく似合ってますか???
 正直嬉しいです
ホント✞Rose✞さんには負けますが
 たまには課金もいいもんですね
アバター
2017/08/15 18:31
Stylaさん、赤似合いますね(ФωФ)
アバター
2017/08/15 18:31
どうなんだろう?笑

派手すぎな事もなく似合ってると思いますけど( *´艸`)
アバター
2017/08/15 17:09
みかさん、いいですか???
 何か派手過ぎないでしょうか???
コメントありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/08/15 17:07
✞Rose✞さん、箸売ってました買って来ました
 さてフー太郎でも食べようかな(笑)
なんとなく課金してみたかったので
 課金しちゃいました
ドキドキする
 派手過ぎないですかね???
アバター
2017/08/15 16:26
いいですねー!
アバター
2017/08/15 12:02
箸持ってないような?無料に売ってるよ( *´艸`)
アバター
2017/08/15 12:01
あ、変わってる(ФωФ)笑

どうしたん?笑

似合うと思います( *´艸`)

フ-太郎食べるの?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.