Nicotto Town



久しぶりに見た、あのうざいスカート


頭から、音楽が離れない時ってどうしたらいいんだろうか


 仕事してる時も、頭から離れないで
延々と流れる、ミュージック仕事ははかどるけど
 あれってどうにかならないもんかね


今日、電車に乗ってたらめっちゃスカートが短い女性がいて

 目のやり場に困ったよ

ああぁぁ目に焼き付いてるんだが

 そもそも短すぎるのが悪いんじゃなかろうか

ファッションのつもりでも、周りを気にしない女性ってどう

 も気に入らない

それで痴漢だなんだって騒ぐ馬鹿野郎もいるわけで

 痴漢はマジ許せないけど

冤罪ももっと許せない
 男性専用車両
早くできないかな
 割とマジで


勘違いされたくないからね


 今日の日記終わり

家帰ってきて
 スクールデイズ見たら
鬱っぽくなっちゃった

アバター
2017/08/27 14:30
あはは(ФωФ)笑大変ですね(。-∀-)笑

アバター
2017/08/27 01:43
KOKOさん、太ももから見えてました
 分かりづらいな、太ももが露になるくらいです
アバター
2017/08/27 00:33
✞Rose✞さん、はい気になるものですよ~~~
 困った事に・・・
俺は自分と格闘しちゃいます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 視線が自然に吸い込まれていくようで・・・
アバター
2017/08/27 00:32
どのくらい短いスカートだったのでしょう(°▽°)
アバター
2017/08/26 23:24
あはは笑 男の人ってスカ―トの中身ってそんなに気になるものなんですか?( *´艸`)笑

見たいけど見ていけない見たいな(ФωФ)笑

自分と格闘するんですかね?(。-∀-)
アバター
2017/08/26 00:54
良いですね~~(´っ・ω・)っ
 照合変わったんですか
もう俺のジョン君は
 これ以上成長しないので羨ましいです
可愛がってくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/08/25 22:51
コメントありがとうございます!
何かおおきくなってました!ニコペットは称号がこないだ変わりましたー!
アバター
2017/08/25 21:26
紫水晶さん、絵の題材にはいいんですかね
 でも限度があるような
 変態じゃないですよ多分www
脚線美かー
 確かにハイヒールの裏とか
絵に書いたら生えるんですかね
アバター
2017/08/25 21:22
まゆさん、視線が気にならないのですかね
 シンガポールは暑いから
多分、、、
 見ちゃいますよね
アバター
2017/08/25 21:19
ことさんは、そんなことが
 短いスカートのしたにTバックとな
メチャクチャじゃないですかwww
 若かりし頃の記憶ですね
今はやってないですよね???
アバター
2017/08/25 21:15
ぜにさん、頭から離れない時ありますよね
 ハッピーな気分で
分かります
 化粧と香水超迷惑ですよね
あの匂い公害ですね
アバター
2017/08/25 21:13
ぱぉんしゃさん、コメントありがとうございます
 男性専用車両
早くできてほしいですよ
 明らかに見てくれみたいな態度でした
アバター
2017/08/25 21:11
かずなさん、初めまして、こんばんわ
 広場からわざわざありがとうございます
確かにスタイルは良かったです
 でも警戒しなきゃいけないなんて
嫌な世の中です
スクールデイズはニコ生です
 ドロドロ恋の物語です
最後はヤンデレで・・・
 ってな感じです
アバター
2017/08/24 21:20
こんばんは。
・・・ミニスカート大好きです。
(着るのじゃなくて、見るほう)←って書くと変態かと
思われるけど(;´Д`)
女性のミニスカートからすらりとのびた脚線美と
ハイヒールのかかとを見るのが大好き←って、やっぱり変態(;・∀・)
それを描くのも大好きなので、ついついガン見してしまいます^^
アバター
2017/08/24 16:44
短いスカートだと逆に色気がないと感じると聞いたことがありますが…
男性だけではなく私もつい見てしまいます。
まあ男性とは違う意味でですが!
ミニスカート割と好きですが、ミニの限度がありますよね〜
シンガポールなんて、パンツ見えそうなくらい短いの履いてる人が沢山いましたよ!www
アバター
2017/08/24 13:28
私も若い頃は、めっちゃ短いスカート女だったからなぁ・・・
何とも言えないw
おへそ出して、ミニスカート入ってって♬
周りがどうとかよりも、自分がどうかだから そういう女は気づきまへんがな~
私もそうだったしw
高校生の時は、パンツ見せて歩いていたかんなぁ~
そのためにTバック着用!みたいな。
あはははは。
ダメ女ですまーん。(´・ω・`)
アバター
2017/08/24 12:08
ありますよね

頭から音楽離れないときね

電車で気になることは

特にこの季節若い女性の香水気になるね・・
アバター
2017/08/24 08:44
あはは笑スカ―ト短い女の人いて目のやり場に困った訳ね(  ̄▽ ̄)笑

見たいけど見ていけないみたいな感じなんだろうか?笑

短すぎるのもどうかと思うけどその人のファッションなんじゃないの?だとしたら仕方ないよ。世の中いろんな人いますから。冤罪に巻き込まれないように(ФωФ)笑
男性専用車両早くできるといいね?!( ̄▽ ̄;)

今の時代痴漢と言われ走って通路降りるもんね。捕まるより死にたいんだろうか?!でもさ、その人の家族事情聴いたら複雑よね(。´Д⊂)
アバター
2017/08/24 08:05
短すぎるのもなんかね(´・ω・`;)
自己満足だろうけど、如何にも見てください!って感じですよね。
それで色眼鏡で見たとか騒がないでほしいですね。
男性専用車両、いいと思います!
アバター
2017/08/24 03:58
ブログ広場からです。(^ー^)
超ミニスカートの女性がいたんですね。
若くてスタイルに自信がないと穿けない!Σ(×_×;)
そうゆう時は、ハニートラップかもしれない!と思って警戒するのが良いらしいです。
スクールデイズって、映画です?(-ω- ?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.