Nicotto Town



薬の効果


頭のエビフライ


 抜いとこう
エビフライに恨まれるの嫌だし


そうそう今日のお昼
 とんかつ屋に行ってきました
ミックスフライ定食にするか
 ロースかつ定食にするか悩んだ結果
カツカレーにしました
 何で悩んだ結果カツカレーにしたかというと
暑いじゃん???
 スパイスのおかげで午後も頑張れると思ったからなんだよね
美味しかった、あのコクのあるカレーの上に乗った
 カツをカレーと一緒に食べる
なんというぜいたくな逸品だ

 ごはんとの相性も抜群でほのかに
カレーのルーが混ざり合ったサクサクのカツを
 口いっぱいに頬張れば、なんという幸せな感覚に陥るか

何か飯テロ起こしてる気分だ(´っ・ω・)っ

 最近眠い

今日は特に眠くないけど
 薬飲んでるんだけど
効きが日によって違う
 眠剤8錠は多すぎなのかな
前は2じゅう何錠飲んでたからかなり減らしました
 それとなんかたまに筋肉の硬直があったんだけど
それもなくなったしいいことづくめ
のはずなんだけど、今日は効きが非常に弱い
 安定した効きの薬
開発されないかな
 薬がないと
やばいことになるのは分かってるが一錠で
 オールマイティに効く薬ないかな


アバター
2017/08/30 01:33
ぱおんしゃさんのところからわざわざありがとうございます
 眠れないのはつらいですが今まで眠ってました
脳の興奮を抑える薬ですか
 ちょっとググってみて
どんな薬があるのか、見てみて
 先生に言ってみます
ご助言ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/08/29 22:54
こんばんは。ぱおんしゃさんの所から伺いました♪
眠れないのはつらいですよね;
私は、脳の興奮を抑える薬を処方してもらうようになってから少し体調が良くなりました(o^―^o)
アバター
2017/08/27 10:07
読みましたよ
お返事書いてあります。
アバター
2017/08/27 07:10
まゆさん、ありがとうございます
 疲れてるはずなんですがなんともはや
前進あるのみですね(^_-)-☆
 薬読んでいただけましたか???
アバター
2017/08/27 06:50
15000歩も歩くお仕事とは
私よりずっと動いてますね^ ^
そっか、それでも眠れないんだ!
急にどうにかなることではないとは思いますから昨日より今日、今日より明日と前進していけたらいいと思います。
自分に負けないことが大事ですよ(*^_^*)
お仕事頑張って!


アバター
2017/08/27 01:10
まゆさん、運動は暑くてやる気が起きないですwww
 これがダメなんですよね
仕事してるから多少はいいかななんて・・・
 一日何歩位、歩いてるんだろう
15000歩は確実に、歩いてます
アバター
2017/08/27 00:45
ぐっすり眠りたいなら運動して体を疲れさせたらいいのではないかな?
何かやってますか?
旅行に行った時一日15000歩とか歩いてたから朝まで深い眠りにつくことができましたよ
薬は減らして、ランニングとかしてみたらどうかな?
安定剤は何て言う薬ですか?
1回に6錠とは、それも多いですね。
一粒何mgですか?
アバター
2017/08/27 00:28
ゼアノさんは、やっぱり血液なんですね
 お茶の代わりに血液をどうぞ( ^^) _旦~~
新鮮ですよ~~~
 やっぱり二・三回ですよね
アバター
2017/08/26 23:20
食事は、一に血液・二に血液・三に血液です٩( ''ω'' )و


毎日、二回か三回ですね( ̄▽ ̄)
アバター
2017/08/26 20:48
まゆさん、ホント前が多すぎたせいもありますね
 麻痺しちゃってるのかも
量について・・・
 もう少し減らして
安定した眠りが欲しいですよ
 安定剤は毎食後6錠飲んでますよ
アバター
2017/08/26 20:44
銭形ぜにさん、薬の副作用は以前よりはなくなってますが
 たまに起きそうになる時があるのが怖いです
気持ちの安定か~~~
 だから安定剤
追加で飲んだから寝れたのかな???
アバター
2017/08/26 20:39
ぱぉんしゃさん、早朝覚醒嫌ですよね
 もうちょい寝かせてくれよって思いますよね
分かります
 ホント安定した薬欲しいですよね・・・
比較的にマジで
アバター
2017/08/26 20:32
ようこさん、昨日はありがとうございました
 その後薬足して眠りましたよ~~~
躁状態気を付けてくださいね・・・
 医者とよく相談してみます

カツカレー美味しいですよね
 蕎麦・ラーメン・パスタをローテーション
って全部麺類じゃないですかwww
 お米も食べなきゃだめですよって
多分食べてるだろうけど
 麺類だけじゃだめですよ~~~((+_+))
アバター
2017/08/26 20:24
ゼアノさんは、血液があるじゃないですか~~~
 血液さえあれば何もいらないんじゃwww

そうですね、これさえあれば何にもいらないってゆう
 薬や、食料あればいいですよね
ゼアノさんは毎日三食食べてますか???
アバター
2017/08/26 20:20
Ledaさん、そうですね
 効かなかったり
効いたりするのって
体調のせいもあるかもですね
 また悪くなってきたのかな???
そうじゃないと思いたい
 昨日はあれから薬足して寝ましたよ
アバター
2017/08/26 18:06
8錠って多いんじゃないの?
以前が多すぎたから多く感じないんだろうけど
もう少し減らせたらいいね!
アバター
2017/08/26 09:34
気持ちの安定も必要だと思います

薬の副作用など心配ですね。
アバター
2017/08/26 06:37
8錠も飲んでるんですね。
多いかどうかは置いといて、体調によって効きが違ったりしますよね。
今日は眠剤を飲んでいるにも関わらず、早朝覚醒がありました。
最近はなかったんですけどね。
安定した効きの薬、あるといいですー!
アバター
2017/08/26 05:05
カフェにありがとうございました。
その後眠れましたか?

私は、睡眠導入剤を1錠のんで寝ましたが、3時に目が覚めて、また
ニコタで遊んでいます。

薬を飲んでも、長く寝られないんだからしょうがないって思って
起きてあそんでいます。

1か月前は、薬なしで寝てられたのですが、この頃躁なので。
車の運転には注意しています。

薬のことは、お医者さんとよく相談してください。

カツカレーは私も好きで、スーパーでできた物を買って
よく食べてました。
夫が定年になって、毎日家にいるので、蕎麦・ラーメン
パスタをローテーションで食べさせてます。
たまに、カツカレーが食べたいです。
アバター
2017/08/26 04:12
その薬、良いですね♪
私は、これ食べとけば大丈夫みたいな食べ物が欲しいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/08/26 03:00
眠剤8錠でも効かない事があるんですね。
鎮痛剤なんかでもそうですけど
同じ薬でも、その時の体調によって
効きが良かったり悪かったりすることありますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.