Nicotto Town



初出品

彼岸ということで

もらったステキコーデ♪:12

フリマ初出品しましたよ

 天空の騎士の鎧って奴
Pだったからニコスクラッチの
 限定品だったから
良いのかな???

よく分からないけどまぁいいですわ~~~

 もうすぐ仕事かぁなんか
良い感じに眠気がwww

今日は涼しいのかな???

 一応長袖着てこうっとああっぁ

眠気が早くフリマ成立しないかな~~~

 わくわくちょ~楽しみです

えいえい今日も頑張るぞい

アバター
2017/09/23 20:06
KOKOさん、はい良い応募があるといいです
アバター
2017/09/23 20:06
紫水晶さん、良い応募あるといいですね
 俺も交換の楽しさを味わいたいです(^_-)-☆
アバター
2017/09/23 20:03
✞Rose✞さん、頑張ってみます^^
 何をどう頑張ればいいのか分からないですがwww
アバター
2017/09/23 20:01
ぱぉんしゃさん、昔はよくやっていたのですね(´っ・ω・)っ
 価値が低かったです調べたら(笑)
アバター
2017/09/23 19:58
ゼアノさんありがとう
 ニコッとタウン データベースで調べましたよ~~~
あんまり価値がなさそうwww
 編集してみますwww
アバター
2017/09/23 17:58
フリマでお目当のアイテムげっとできるといいですね(о´∀`о)
アバター
2017/09/23 14:56
こんにちは~^^

フリマ始めたんですね^^
交換の楽しさを知るとフリマはやめられなく
なります(●´ω`●)
今、私も出品中なのですけど・・・
昨日から応募は多数あっても、交換したいと
思える応募がなくて、困ってます(;´Д`)
アバター
2017/09/23 11:33
フリマ頑張ってね( *´艸`)
アバター
2017/09/23 09:23
困ったら紫水晶さんに聞くと良いです( *´艸`)
アバター
2017/09/23 08:27
フリマ、昔はよくやってましたが、今は全然ですね〜。
成立するといいですね!
アバター
2017/09/23 08:10
しかし・・・!
何を応募したら良いのかわかりません(゚うェ´゚)ウッ・・

「ニコッとタウン データベース」で、詳しく名前を調べると確率が高くなるかもですよ♪
後からでも、書き込みを編集できるようなので(`・ω・´)ノ
アバター
2017/09/23 08:09
☆りん☆さんボチボチですね(^_-)-☆
 お仕事頑張ってきます
☆りん☆さんも気を付けてくださいね
 例の男
アバター
2017/09/23 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
今日も一日ファイトで頑張ろう、でも頑張りすぎないでね。
ボチボチといきましょう。
のんびり忘れず、お仕事頑張ってね。
アバター
2017/09/23 08:04
ゼアノさん、うまくいくといいです
 早く来ないかな
わくわく
 えいえい楽しみです
アバター
2017/09/23 08:01
見てきました(`・ω・´)ノ

うまくいくと良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.