Nicotto Town



疲れか何か知らんけど


なんとなく

 幻聴が聞こえるような気がして来たぞ
ヤバイぞ
 眠れ無いし・・・
昨日は何となく
 まとめサイト巡回してて
ニコットのこと忘れてた

 何かドっと疲れが出てきたみたいな気がしてきたぞ

アバター
2017/09/27 19:43
☆りん☆さん、大丈夫ですよもう^^
 リフレッシュしましたよ
寝まくりました昨日危うく遅刻しそうにwww
 ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/09/27 19:40
ぱぉんしゃさん辛かったですよ~~~
 良いこと言ってこないからイライラはしました
でももう安心です
 疲れてたのかしら???
ぱぉんしゃさんも無理せずに(´っ・ω・)っ
アバター
2017/09/27 19:37
✞Rose✞さん、幻聴もう治りましたよ^^
 大丈夫ですよ(^_-)-☆
アバター
2017/09/27 08:33
幻聴は辛いよね、大丈夫?
少しリフレッシュ大事よ、無理せずね。
頑張りすぎは、体に来るから気を付けて。
アバター
2017/09/27 06:13
幻聴、辛いんですよね><。
いいことを言ってこないからイライラしたり、わたしなんかは泣いたり。
眠れていない疲れが溜まってきてるんじゃないかしら?
わたしも人のこと言えないけれども・・・。
アバター
2017/09/26 22:19
幻聴こえるの?大丈夫?(。´Д⊂)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.