Nicotto Town



ちょっと怖い話でも


まとめサイトから拝借

 とある家族(夫・妻・子ども1人)がキャンプ場へと向かう道中、山中で深い霧に出くわした。霧の中に突入してから数分して車のエンジンが異常をきたした。


 父親は車を道脇に停車させ、夫婦は車体を確認した。そうこうしている内に車内から子どもの笑い声や話し声が聞こえる事に気付いた。

 夫妻は「ごっこ遊びをして一人で遊んでいるのだろう」と思っていたが、その瞬間車の後部座席のドアが「バン!」と音を立てて開いた。

 子どもは後部座席を離れ、スキップをしながら森の中へと消えていこうとしていたのだ。

 夫婦が子どもを止めて何事かと問いかけると、「魔女がキャンディーで出来たお家を見せてくれるっていうのよ」と答えたという。

 夫婦はこの答えを気味悪く思った。

 結局車に異常が見られず、エンジンが正常に動く事を確認した夫妻は子どもを後部座席に入れるとそのままキャンプ場へと走行した。妻がふと窓の外を見ると、深い森の中に廃れた小屋がポツンと一軒あったという。

アバター
2017/09/30 08:27
おはようございます(^^)
昨日は寝落ちしてしまいました~(>_<)
100コメおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/09/29 23:42
こ、怖い話~興味あるけど、
読んだら寝れなくなるんですよね~(>_<)
でも忘れて寝てたりしますが~(笑)
アバター
2017/09/29 23:08
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2017/09/29 22:51
もちろん大丈夫ですよ~(^^)
アバター
2017/09/29 22:33
空も青かったですね!
アバター
2017/09/29 22:07
綺麗でしたね~(^^)
泳ぎたくなりますね!
アバター
2017/09/29 08:39
見させて頂きました~\(^o^)/
メッチャ綺麗ですね!
写しかたも上手ですね~(^^)
行きたい~(^○^)
アバター
2017/09/29 07:35
おはようございます(^^)
昨日?今日は寝落ちしてしまいました~(>_<)
そんなにお金が掛かるんですね~(>_<)
行けるのいつになるか・・・(TT)
アバター
2017/09/29 02:28
そうですね~審査の時に骨が写りますね~w
宝くじでも当たったら行けるかしら~(*^^*)
アバター
2017/09/29 02:11
そうなんですかぁ~(*^^*)
うわぁ~メッチャ行きたくなってきた~
トランクでいいので入れて連れてって下さい~(笑)
アバター
2017/09/29 01:58
そうなんですかぁ~
そんなに綺麗なら私も石垣島に行ってみたい~\(^o^)/
けど、スポットは・・・・(>_<)
アバター
2017/09/29 01:46
石垣島にもスポットがあるんですね~(TT)
何か感じましたか?
怖いけど聞いてみました~
アバター
2017/09/28 22:13
フリマは男性には厳しいです><
男性用でなくて、「共用品」を出品して
「共用品」求めたほうがいいですよ^^
背景や可愛い手持ち、あとリマスターの
共用品がおススメです(*^▽^*)
アバター
2017/09/28 21:12
怖いもの知りたさで聞くのですが、
その夜思い出したら寝れなくなります~(>_<)
暖かいゾクッとは怖い~(TT)
アバター
2017/09/28 21:04
はい、ゾクッとします~
知り合いの怖い話の時も、
ゾクゾク寒気しました~(>_<)
アバター
2017/09/28 07:09
分かって貰えて嬉しいです~(^^)
怖い話してたらゾクッとしてきますね~(>_<)
アバター
2017/09/27 20:48
自分で書いても怖いものは怖いですよね~(>_<)
猫もジー(( ̄_|と壁を見つめてると怖い~((((;゜Д゜)))
アバター
2017/09/27 20:14
子供って見えるって聞いた事がありますね~(>_<)
アバター
2017/09/27 20:11
へぇ。
びっくりさせられる怖さと また違って、なんだか怖い話だね。
ハロウィンならでは・・な感じの話なのかなぁ。
子どもが、お家を見に行ってしまったら どうなるんだろうね。
この先は色々考えさせられるから ある意味怖いのかもなぁ。
って・・・私は怖い話ダメなんだからああああああああああああ!
夜に見なきゃよかったぜ。
おトイレ行けなくなったらどーすんだ!(# ゚Д゚)
アバター
2017/09/27 19:49
どうですか???
 少しは残暑吹っ飛びましたかね???
読んでくださった方ありがとう
 
アバター
2017/09/27 11:53
魔女がいるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2017/09/27 09:20
おはようございます(´艸`*)

怖い話は大好きですよ~^^
もちろん・・・実体験でも・・・
ふふふ・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2017/09/27 07:35
グリム童話ですね。
スキップする子供にスキップしながら大人も
武器片手について行き魔女を暖炉に入れて丸儲けなら
それもまたホラーだと思ったりします。
アバター
2017/09/27 04:30
さて、この場合どれになるのだろう。
①妄想癖の強い子供(将来は精神病院か)
②幽霊に取り憑かれた
③神隠しに遭うところだった
う~ん・・・
アバター
2017/09/27 03:21
怖いの、、駄目なんですよマジw
夜のトイレが
アバター
2017/09/27 02:49
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
アバター
2017/09/27 00:33
洒落怖系も好きです

広場からきました^^
アバター
2017/09/26 23:56
怖い~~~。
でも、読みたい~~。
アバター
2017/09/26 23:49
怖い話書くよね(  ̄▽ ̄)夜です。一人暮らしなんだぞ。


Stylaさんも(。-∀-)笑 寝れんくなったら音楽聴くわ(  ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.