Nicotto Town



軽いジョークでも

ニコットおみくじ(2017-09-28の運勢)

おみくじ

大大吉

 人には言えないが
おーっというところだったwww

夜の酒場で酔っぱらったおじさんが

 「俺は人1倍努力してんだぜ」

人1倍って、人並みやん

夜の酒場で酔っぱらったおじさんが

 「この店いい雰囲気や」

帰れ!!!いい雰囲気だったのが台無しだ

夜の酒場で酔っぱらったおじさんが

 「お前あれや昔の俺にそっくりだは」

撤回してくれ


まぁちょっと軽いジョークでも

 怖い話の後は笑ってもらおうというわけで

ジョークで笑ってもらおう

 まだまだ続くんだけど

これからまた、やるかもしれないしやらないかもしれない

 まっ大大吉だったからいいことあるだろう

というわけで今日のブログ終わりでっせ



アバター
2017/09/30 04:10
ようこさん、こうゆうおじさんいますよ実際www
アバター
2017/09/30 02:21
おもしろいことを言うおやじさんがいっぱいいるんですね。
アバター
2017/09/29 19:39
もなさん、俺も初めて知りました
 ありがとうございます
クスッと来てくれたら本望ですwww
アバター
2017/09/29 19:38
☆りん☆さん、いいいことなかった
 落ち着きましたか???
のんびりきまぐれでもいいんじゃないかな???
アバター
2017/09/29 19:35
ぱぉんしゃさん、いいこと起こらんかったわい
 これからかな~~~www
アバター
2017/09/29 18:24
大大吉なんてあるんですね!
おめでとうございます☆
最後の撤回してくれがツボりましたw
アバター
2017/09/29 16:38
大大大吉すごいね。
いいことあるとよいね。
私は少し落ち着いたよ、ぼちぼちマイペースに笑顔で、ポジティブにいくかな。
のんびり気まぐれインになりそうです。
アバター
2017/09/29 12:20
大大吉だから、すごくいいことが起こるんじゃ?w
アバター
2017/09/29 08:03
ジョークいいですね。
たまにはジョークでも言わなきゃ。www
アバター
2017/09/29 07:24
ローさん、人一ん倍ですよwww
 2倍ならわかるんですけどねwww
アバター
2017/09/29 07:19
人一倍www
アバター
2017/09/29 06:01
にもっちさん絡まれてないですよwww
 軽いジョークです(´っ・ω・)っ
アバター
2017/09/29 05:58
絡まれたんですか?
アバター
2017/09/29 05:18
✞Rose✞さん、今起きました
 可愛いAAありがとう
アバター
2017/09/29 04:06
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/09/29 04:05
    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||
アバター
2017/09/29 04:05
Stylaさん寝れないんだね><

ポチポチ寝てくださいね
アバター
2017/09/29 03:18
✞Rose✞さん寝れないんですよ~~~
 ボチボチ眠りますよ^^
アバター
2017/09/29 03:06
stylaさん、起きてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ

なるほどwww

(笑)
アバター
2017/09/29 02:52
✞Rose✞さん、そういうおじさんいますよねwww
 ちょっと飛行機に乗ってるときに聞いてた漫才が面白かったので
ちょっと拝借しました(笑)
アバター
2017/09/29 02:46
突っ込みどころ満載だけど、よくそういうおじさんいる( ̄▽ ̄)笑
アバター
2017/09/29 02:38
多分大吉より上だと思います
 出ちゃいました
良いこと起きないかな~~~ルンルン
アバター
2017/09/29 02:29
大大吉おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私はくじって良いの出たことないので羨ましいですが、
大大吉ってちなみに大吉より上って事ですよね?(^^)
アバター
2017/09/29 01:42
ゼアノさん、ナイスジョークいただきました
 ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/09/29 01:05
゚+(o'д')b+゚ ナイス!ジョーク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.