Nicotto Town



脳と心って別物???


大大吉出たのにもかかわらず

 良いことが起きてない

生きてるってだけで素晴らしいか

 良いことだなうん

ところで
 脳と心って別なんだろうか
と疑問に思ってしまった
 緊張とか恋人とかと居る時って
心臓がどきどきするじゃんか

脳がどきどきすることってないんだし

心と脳って別なものかもしれないね

 最近ドキドキしてないな
クリスマスまでに彼女出来るかな~~~~
 
 って脳で考えて
いざクルシミマスになると
 心臓ドキドキバクバク
にはならないか・・・

 独り身は寂しいよ、トホホ

アバター
2017/10/07 18:01
✾くらら✾さん、脳の考え方って何みたいな???
 心の痛みって何みたいな
心が変わると脳も変わるのかな???
 良いご縁あるといいです><
アバター
2017/10/07 17:32
題名が面白そうなので覗いちゃいましたw

脳=心(ハート)ですからねw
心が変わると(脳の考え方?)周りも変わってくるものですよ(*^-^*)
stylaさんに良いご縁がありますように。
アバター
2017/10/01 13:06
ぱぉんしゃさん、家族か~~~いい響きですね
 家族になると一味違くなるのか~~~
HO~~~羨ましいこって
 ドキドキするのはなんででしょうね
かなり難しい話をしてますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/10/01 12:32
結婚すると好きとか嫌いとかではなく、「家族」になるから感覚がちょっと変わりましたね。
でも、人によるのかもしれませんよ〜!

脳がドキドキさせるのはなんででしょうね〜。
なんかすごく難しい話しをしてるような気がw
アバター
2017/10/01 04:46
*あいら*さん、お友達になってくれたじゃないですか(´っ・ω・)っ
 ありがとう
ドキドキしたいですよね~~~
アバター
2017/10/01 04:43
お礼言われる事を私は何かしましたっけ?

ドキドキは私もしてないけど、
したいですよね~(^^)
アバター
2017/10/01 03:25
ゼアノさん楽しみですね(≧▽≦)
アバター
2017/10/01 02:41
ヴァンパイアアイテム、楽しみです(≧◇≦)ワッハッハ
アバター
2017/09/30 22:28
ことさん、脳って感じるところじゃないんだ
 すると胸が感じるところなんだ
でも考えする時って頭使居ますよね・・・
 ドキドキ異性じゃなくても(意味深)www
ドキドキすることって楽しいですよね
 あと2か月頑張るぞい(^_-)-☆
アバター
2017/09/30 22:24
もなさん、不思議な問題ですよね・・・
 心ってそもそもなんだろうね・・・
脳が考えてるのかな???
アバター
2017/09/30 22:20
ぱぉんしゃさん、脳がどきどきさせるってことかな???
 でもなんで胸なんだろうか・・・
またまた難しい問題しちゃったwww
 結婚してみるとドキドキしなくなっちゃうもんなのかな
俺も昔長い間付き合ってた彼女いたけど
 もう泊まり込んでる彼女居たんだけど
祭りごとはいつもドキドキしてたよ
 結婚するとまた違うもんなのかな???
アバター
2017/09/30 22:14
*あいら*さん、共に頑張りましょう
 だからどう頑張ればいいんだか・・・
脳と心は一緒か~~~
 確かにずーっとドキドキしてると倒れるけど
何で胸が痛くなるんだろうか・・・
 あーっもうなんだかわけがわからなくなってきたよ
ドキドキのクリスマスまで、あと2か月
 頑張ろうぜ(^_-)-☆
アバター
2017/09/30 22:07
☆りん☆さん、最近いいいことないですか~~~
 手芸教室はどうでしたか???
楽しくなかったですか???
 あと2か月頑張ってみます
どう頑張ればいいか分からないけど・・・
アバター
2017/09/30 21:59
脳は感じるところじゃないからなぁ
ドキドキは異性じゃなくっても ドキドキってあるじゃぁん。
私もドキドキすること大好きだよ。
クリスマスまでに彼女出来るといいねぇ。
アバター
2017/09/30 20:47
不思議な問題ですよねー。
とあるゲームで「あなたの心はどこにあるのか?」という質問があって
脳、心臓…なんだか違う気がする、一体どこだろう?と思ったのを思い出しました。
アバター
2017/09/30 14:39
また難しいお話ですね!
脳と心は・・・同じじゃないかな。
心臓がドキドキするのは心・脳がドキドキさせるんじゃないかなと思うんだけど、どうなんでしょうね。
わたしは旦那がいるけど、結婚なんかしちゃうとクリスマスとかまったく関係なくなって淋しいものですよー!
アバター
2017/09/30 08:36
脳と体は一緒なんじゃないかな~と思います(^^)
好きな人の事を考えるとドキドキするのは
脳で好きな人の事を考えているから~(^^)
でもずっとドキドキしてたら倒れますよね~
頭がボーッとなって

stylaさん頑張って下さい~(^^)
私も探そう~(^^)
ドキドキしたいですもん~(^^)


アバター
2017/09/30 06:59
最近いいことないですね、なんかないかなって感じ?
後2か月出来るとよいですね。

心と脳は別物なのかな?
アバター
2017/09/30 04:19
✞Rose✞さん、気合ですか俺も気合入れなきゃ、えいえい
 理想高そう✞Rose✞さんwww
俺じゃ相手してくれなさそう
 俺は始終ドキドキしますよ
慣れるとそうでもないけど・・・
アバター
2017/09/30 04:15
ゼアノさん、ハロウィン近づいてきましたね
 ヴァンパイアものいっぱい出るそうじゃないですか
楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2017/09/30 04:13
ニコッとおみくじ最低
 当たらないじゃん
良いことないらしいしいwww
 まっおみくじなんてそんなもんさ
アバター
2017/09/30 02:15
同じくいいことひとつもないよ><

stylaさん、彼女出来るとドキドキするのね^^自分ドキドキしないけどwww

一人歴1年です|д゚) 理想があるから^^; 心と体別かもねwww

同じく独り身ww←気合いだ( ̄▽ ̄)
アバター
2017/09/30 01:02
他の人も良いことがないと言っていました٩(๑òωó๑)۶ナンナンダ~ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.