Nicotto Town



美しきバラの城の ウェイター


昨日は実を言うと

 呑んでました
おごってやるからと

 その誘いを断れず
呑んで帰ってきてバタンQ

 教えてくれと乞うてにもかかわらず
レスできずにすみません

 伝言板でもそうです
レスできずにすみません

 昨日は日本の社会制度について
議論を交わして

 呑んでました

気にするなって言われてもレスの件
 気になって申し訳ない気持ちでいっぱいです

訪問も出来ずにすみません
 疲れてるんです

そうそう

 美しきバラの城の
  ウェイター

欲しい人いる???
 プレ交換で
何とか交換できませんかね???

 よくシステム分からないけど

交換何がいいんだろう
 それ相応のもの

共用品の方がいいかな
 こちら初交換なので
宜しくお願いします

アバター
2017/10/27 17:32
お疲れ様です!
疲れている時は無理をなさらずですよっ
アバター
2017/10/25 14:21
レスをしないと、気持ちが焦りますか?
真面目なのですね・・・
お返事がどうしても必要なコメント以外は
気にしなくていいんですよ~。
レスを期待してコメントしてる人はいないと
思ったほうがよいです。
交流はマイペースでいいのです(;・∀・)
アバター
2017/10/25 14:15
こんにちは^^

酒のくだりの話しだけは削除したら
いかかでしょう(●´ω`●)
基本的にアイテム交換記事は交換内容だけ
明記です。
アバター
2017/10/25 10:59
頼みますよ。酒の記事と交換記事一緒にタダ漏れ・゚・(つД`)・゚・

アバター
2017/10/25 10:53
あら? (。-`ω´-)あちらはアイテム交換であれでよいけど、この記事もアイテム交換に流しっぱなしなんですけど( ˘ •ω• ˘ )
アバター
2017/10/25 02:21
できなければこの記事消してください。

日記とアイテム交換一緒はダメだから。酒の話書くなら日記に。前のブログにアイテム交換のやり方うつしたからできるはず。

アバター
2017/10/25 02:01
↑のカテゴリーがアイテム交換になっているのよ (。-`ω´-)
アバター
2017/10/25 01:57
カテゴリーを日記にするんですよ。     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ
アバター
2017/10/25 01:42
いえいえ^^いいですけどカテゴリーをwww
アバター
2017/10/25 01:40
酒呑んだ記事アイテム交換にながしてどうする?
アバター
2017/10/25 01:39
✞Rose✞さん、リア優先ですよね
 当たり前のことですよね
もうレスしなくてごめんとか書かないようにします
 ありがとうございます
アバター
2017/10/25 01:37
アイテム交換は↓のように書いてください。
アバター
2017/10/25 01:35
起きて。
アバター
2017/10/25 01:34
待った(。-`ω-)

アイテム交換のところに酒呑んだ記事流れてる。大至急カテゴリーを日記に変更してください。
アバター
2017/10/25 01:21
stylaさん、普通に対応しただけですよ。

一日くらい開けてもいいという考えではなく、人間誰でも忙しい時ありますから時間が空いたらニコタにこればいいだけで皆さんリア優先ですよ。
アバター
2017/10/25 01:11
✞Rose✞さん温かい言葉ありがとうございます
 そうですよねその通りです
一日くらい開けても大丈夫ですよね(^_-)-☆
アバター
2017/10/25 01:08
stylaさん、ダメです。

レスで怒るような人なら友達として切ればいいだけ。そんな心の狭い人ニコタにいませんよ。気にしすぎです。


アバター
2017/10/25 01:04
✞Rose✞さん、そうですよねwww
 日記に付け合わせて書いちゃってるからダメですよね
レス怒ってないですよねwww
 なんか気になるんですよ
アバター
2017/10/25 01:03
例えば。。。

題名  ガチャ交換希望    カテゴリー アイテム交換


     本文

     出) ウェイター

     求)stylaさんが欲しい同弾のガチャ名かP代理とか 


 プレ&プレ希望です。 

 よろしくお願いします<(_ _)>


  これでよい(。-`ω-)
アバター
2017/10/25 00:56
stylaさん、こんばんは^^昨日は呑んできたのね^^別にレスの事でいちいち怒る人いないと思うけどwww


ウェイターは男性用だから交換したいならアイテム交換へどうぞ^^ って↑アイテム交換なってるやん?(。-`ω-)

呑んできたことは日記だわさ笑 アイテム交換したいならそれ用に書いた方がいいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.