Nicotto Town



今日の日記


今日は歯医者に行ってきました

 なんであのドリル音って嫌になるんだろう
生理的に受け付けない
 
 ところで久しぶりの日記になるんだけど
何を書こうか迷い中です

 昨日はぐっすり眠ってました
シクレスト思いのほか効くんですが
 なんせ手が震えて
苦い思いをしなきゃいけない
 眠れるんだけどね
残り僅かになってしまった
 飲み過ぎたよ、トホホ_| ̄|○

今日は4時から歯医者行ったわけだけど
 我慢したおかげで
カツ丼を出前しちゃった、てへぺろ

早くこないかな
 今電話したらあと10分くらいでくるそうな
早くあのカツ丼食べたいよ~~~
 今日の日記終わり


アバター
2017/10/30 22:46
かつ丼…
今から食べに行こっとw
アバター
2017/10/29 02:01
カツ丼いいですね^^
お昼休憩に、近所のご飯屋さんに行くことが多いのですが、本当に「うまっ」というカツ丼専門店があって、時折お邪魔しています。
カウンターだけで、混み合っているのですが、テンション上がります!
アバター
2017/10/28 08:34
おはようございます。
カツ丼、いいですね。
わたしも食べたいです!
アバター
2017/10/28 04:11
家ではカロリーメイトな世界なんで、病院(職場)での昼食が唯一真面な食い物と言えます。
勿論、感謝して食べてます^^
他人が作ってくれたモノは何でも美味しいと感じるおひとりさまでした。
アバター
2017/10/27 20:19
紫水晶さん、おっやる気ですな
 美味しくできるかな???
かつ重弁当で培った
 本領発揮ですな
アバター
2017/10/27 20:09
カツ丼・・・美味しいですよね(;'∀')
久しく食べてないです~(;´Д`)
よし、作ろう!
弁当屋さんのバイトで培った「カツ重弁当」のスキルが
ありますもの(;´∀`)
アバター
2017/10/27 19:57
まゆさん、こんばんわ
 ご褒美ですよ~~~
アバター
2017/10/27 19:37
カツ丼美味しかったかな?
歯医者頑張ったご褒美ですかwww
アバター
2017/10/27 19:26
凛さん、美味しかった~~~ですよ
 この季節のカレーうどんも捨てがたいですね
美味しそう~~~っす
アバター
2017/10/27 19:24
✾くらら✾さん、今食べ終わりましたよ
 美味しかった~~~っす
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 はぁ至福のときですわ
アバター
2017/10/27 19:19
カツ丼どう?美味しいかったかな?
羨ましい、食べたいです。我が家は
カレーうどん。
アバター
2017/10/27 19:15
かつ丼美味しかった?(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.