Nicotto Town



ハロウィンごめんなさい


サークルの会で

 ハロウィンコスプレ
写真取るって
 俺が言って置いて
30分の遅刻
 ホント関係者各位
申し訳ない

 しかも写真撮り忘れてるし・・・

朝起きたのは良いんだけど
 また眠剤飲んじゃって
寝ちゃいました
 朝身体が重くて
寝たい欲求が強くて
 寝ちゃった

ホントすみません

 最近謝ってばかりだな

そうそう最近
 爪が剥がれかかってる
朝寝ぼけて
 シャワー浴びる時足の小指
引っ掛けちゃって

 爪が・・・

最近スランプ気味
 なんですよ

ニコッと・・・

 訪問とかできなかったらごめんね

最近薬のせいでじっくり寝ちゃってる

 疲れちゃってる

アバター
2017/10/30 20:05
いえいえようこさん、遅刻してごめんなさい
 生爪痛いけど我慢っすwww
ありがとうございます
アバター
2017/10/30 20:03
✾くらら✾さん、ちゃんとイソジンで消毒してますよ
 靴下履くときが苦労すます
アバター
2017/10/30 12:53
こんにちは。
stylaさんのブログに今気づいて、遅くなってしまいました。
仮想大会は、大勢集まってくれたから楽しかったよ~~。
眠いのに、来てくれてありがとうございました。

爪は、ばんそうこうで治るといいですね。痛いんだよ。
お大事に。
アバター
2017/10/30 08:57
無理しちゃダメよ?
生爪って…ちゃんと消毒した?
アバター
2017/10/29 23:21
紫水晶さん、生爪剥がしちゃいました
 イテテwww
ガーゼでくるんでます
 休めるときに休むのが一番ですね
アバター
2017/10/29 23:19
たけっちゃん来れなかったの残念でしたが
 楽しかったのは覚えてる気がする
寝ぼけててあんま覚えてないんですよ
 もっと企画考えます
アバター
2017/10/29 23:17
ローさん無理のないのが一番ですよね
 ゲームなんだし
ゆっくりやります
アバター
2017/10/29 23:16
ぱぉんしゃさん、ありがとうございます
 復活気長に待ってて下さい
すみません
アバター
2017/10/29 23:15
凛さん、寝れるときは寝るぼちぼちですね
 ようやくゆっくり寝れた感があります
疲れてたのかな???
アバター
2017/10/29 19:36
こんばんは。
生爪はがしたの?いたそ~(;´Д`)
眠たいときは寝るべしb(;・∀・)
アバター
2017/10/29 19:09
オフの時は、疲れをとって、ください。それが休みの使い方でもありますよね。
私も、急用ができてログインできませんでした。><;
ごめんなさい。。。

スタイラさんの希望だったんですね。
また企画立ててください。
楽しみにしています。
アバター
2017/10/29 18:07
ゆるゆる、無理のないのが一番ですよ
アバター
2017/10/29 17:35
ゆっくり休んでねー!
気長に待ってまーす!
アバター
2017/10/29 17:11
大丈夫?無理せずだよ。
のんびりいこう。
ゆっくり寝な、寝れるときはゆっくり寝るように。
体が大事です。
無理せず、ぼちぼち、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.