Nicotto Town



緊急アンケート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

いやー明日の歯医者

 辞めて正解だったな
明後日病院の日だからついでにと思って
 給料低かったから稼がねば

あっそうそう
 明後日火曜日
病院終わったら
 アウトレイジか
Fateどちらか観てくるナリ
 どっちが良いかな~~~
ここで緊急アンケ
 Fateか
アウトレイジどっち観たほうが良いか

 アンケ集まるかな~~~

どちらにしろどっちかは観ないといけないから

 どっちか教えてください

どっちがおすすめか

 病院3件はしごしたあとに見るべき映画

アバター
2017/10/30 20:13
✾くらら✾さん、Fateにします
 アウトレイジ合わなかったですかwww
Fate面白いですよ???
アバター
2017/10/30 20:12
✞Rose✞さん、そうですよね観たいものを見るのが1番て事で
 Fateにしますwww
どうもありがとうございました
アバター
2017/10/30 08:55
アウトレイジは知ってるけど…
ちょっと私の好みではないです。
Fateはわからないのーーー(年代的に?w)
アバター
2017/10/30 08:39
Stylaさん、こんにちは。

自分なら「fate」だろうと。そもそも映画観ないけどね。

で自分で決めれば。と。アンケ多いほうの映画観たって自分が観たいと思わなきゃ面白くないと思うがね 。
アバター
2017/10/30 07:09
ローさん、Fateですか~~~
 Fate2票目です
ご協力感謝です
アバター
2017/10/30 06:50
僕が、この二個からなら、、「Fate」を見ると思います。
アバター
2017/10/30 01:34
まゆさん時間的に
 僕のワンダフルライフ
面白いんですか???
 ミックスってのも気になるけど
ちょっと調べてみます
アバター
2017/10/30 01:23
病院3件はしごした後に観る映画!
アウトレイジはなんか疲れそう
Fateも!なんか戦うのがいいの?

私のおすすめは「ミックス」か「僕のワンダフルライフ」かな
アバター
2017/10/30 00:59
凛さんフェイトですか
 病院3件ですよ
精神と頭痛の薬と歯医者さんです
 その後映画見て焼肉ですwww
次の日しんどいんだよな~~~
 Fate一票
アバター
2017/10/30 00:38
フェイトがいいと思う。
好みにもよるが、私的にはフェイトかな?

病院3件ってしんどいね。
大丈夫?
あんまり無理せずです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.