Nicotto Town



レイトショー


結局Fateにしました


 勝手にアンケとかしてごめんね

明日が楽しみじゃわい
 今日か
病院に行ってから焼肉食べて

 レイトショー
で観に行く予定っす

 アウトレイジは今度の機会で

僕のワンダフルライフも面白そう

 だけどFateだなうん

劇場行くのいつぶりだろう

 前見たのはトレインスポッティング2か

懐かしい顔ぶれで楽しかった

 明日パンフ買おう

アバター
2017/10/31 22:11
そっかFateにしたんだね
面白かった?
やっぱり、自分で見たいものがいいよね
私は、ほのぼのしてる物、感動する作品、コメディが好みです^ - ^
アバター
2017/10/31 14:23
映画&歯医者はいかがでしたか?
私も映画は見ますよ~(^^)
ただ、映画館にはなかなか行かなくなりました~(^^)
アバター
2017/10/31 09:03
おはようございます^^

近くに映画館がないので(映画館までは車で2時間、往復4時間(-_-;)
軽く「映画みます」って言えないのが辛い(;´Д`)
DVDでレンタル始まったら見ることにします~。
アバター
2017/10/31 08:19
面白かったかな?
私も時間あったら見たいなw
アバター
2017/10/31 05:31
あいらさん楽しんできますよ~~~
 その前に歯医者で痛い思いしますけどwww
アバター
2017/10/31 05:19
しばらく映画見てないです~(>_<)
楽しんで来て下さいね\(^o^)/
アバター
2017/10/31 01:50
凛さんパンフ買いますよ~~~
 Fateの方が全員だったので
アウトレイジ人気ないですwww
 ワンダフルライフも面白そうですよね
アバター
2017/10/31 01:44
フェイトにしたんだね。
楽しみだね、今日ですね。
パンフ買うんだ、高そう。映画いいね、楽しそうです。
ワンダフルライフ面白そうですね、行きたいけど、なかなか行けないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.