Nicotto Town



本音で語り合える方募集


日記とか伝言板見て

 友達になってもいいよという方
友達になってください

 男性の友達が欲しいです

もちろん女性の方も大歓迎です

 あまり面白い日記書いたり
面白いレスしたりできないですが

 友達が欲しいのです

まずはお気に入りからでもいいのでよかったら

 みなさん仲良くしてください

これから出会う方宜しくお願いします

 コメント返しなるべくするようにしますので



アバター
2017/11/06 15:39
こんばんは~^^
始めたばかりで何もわかりませんが私もお友達ほしいので
よろしくお願いします!
アバター
2017/11/01 07:48
これからも、よろしくです!!
時間がなかなか取れませんが、、よろしく!
アバター
2017/10/31 17:57
僕で良かったら、これからもよろしくお願いします。

本音で付き合うって、結構ぶつかったりすることもあるけど、
自分の場合、付かず離れずの距離感保てたら長続きするみたいです。
仲良くしましょう♪
アバター
2017/10/31 08:22
宜しくね?w
ゼアノさん居なくなって…お互い寂しいね…
アバター
2017/10/31 07:57
これからも仲良くしてくださいね。
いっぱい友達出来るとよいですね。
コメント返し無理せずです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.