Nicotto Town



サイダー支援、行く人リスト


これからも支援に向かいます

 支援が必要な方は
コメントください
 順次追加して
行きます
 コメント待ってます
★ともねこ★様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=258021 
28日20時42分現在の販売数 1256皿

Alice⁺*様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=476432 
あと47皿ですが、材料不足で夜中まで一時閉店致します。

myago様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=160344
28日12時14分 只今1656皿。お水頂けるとありがたいです<(_ _)>

スクエア様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1193802


イカ様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1586668


コートで会おう!様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=745664
現在1800皿

yurichin様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=904706
28日現在の販売数 1879皿

potato様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1588627

ヨシ様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1303522

ふ~様
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=186540
あと400だそうです

 皆さんどうか支援に行ってあげて下さい
俺からのお願いです

 どうぞよろしくお願いします

アバター
2017/11/29 15:07
上記三名達成しました。
ありがとうございました。
本当に助かりました。
アバター
2017/11/29 14:26
1588627島 potato様さんの部屋が空きました、見た方はお願いします。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/29 13:00
今みかんさんお店が閉まっています。
間に合わないかもです。
材料がないとのことです。
宜しくお願いします。
アバター
2017/11/29 12:07
こんにちは^^おかげさまで2000杯達成いたしました、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
本当にありがとうございました。凜さんにも助けていただいて、本当にありがとうございました。
アバター
2017/11/29 11:27
サイダー支援お願いします。
緊急です、名前はみかんさん、宜しくお願いします。
【みかん】  1471693島
アバター
2017/11/29 10:24
コートで会おう!様達成しました。
ありがとうございました。
アバター
2017/11/29 04:18
こんばんは

お世話になっており、感謝しております

今は訪問しまくっているのですが、29日の03:05頃が1632杯でした

まだ頑張ってみますね

アバター
2017/11/29 02:06
凛さんそうですか良かった^^
アバター
2017/11/29 01:52
ありがとうございます。
数字がどんどん減っています、大丈夫そうですね。
アバター
2017/11/29 01:46
凛さんふ~さんに行ってきましたよ^^
アバター
2017/11/28 23:42
ふ~さん結構厳しい数字です。
大丈夫ですか?
お願いしますね。
アバター
2017/11/28 23:34
musicaさん心配ご無用
 大丈夫ですよ
みんな大変な時に一人で寝てられますか
アバター
2017/11/28 23:20
stylaさん、こんばんわ。ともねこさんの所へ訪問して頂けるのですね。ありがとうございます。ビスコさんのブログの経由で、このかたのペンネーム変わっていなかったら私の退会していったお友達のお友達だったような気がしています

他の人にも頑張っていてほしいのですが、さすがに私もともねこさんで終わらせて頂き後はstylaさん達に訪問をして頂ければ大変ありがたく思っています。

苗がなくなっていたら心配ですという人がいましたので、大丈夫でしょうか?後750近くあればいいと計算が間違っていなければしてきたので、体がだるい中をすみません。よろしくお願いいたします。

余り訪問して熱が上がってこないようにして下さいね。
アバター
2017/11/28 23:10
★ともねこ★さん、ガンバです
 何とか達成してみましょうです
アバター
2017/11/28 23:05
凛さん一人でも多く達成できるように(^_-)-☆
アバター
2017/11/28 22:50
こんばんは

本当にありがとうございます

ひたすら頑張ってみますね(営業みたいよね)
アバター
2017/11/28 22:46
ありがとうね。
助かります。
皆さんお願いします。
一人でも多く達成出来るようにお願い致します。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/28 22:09
凛さん良かったです^^
アバター
2017/11/28 22:03
*冷麗 様 無事達成しました。
良かったです。
ありがとうございました。
お世話になりました。
アバター
2017/11/28 21:43
こんばんは。
支援に行ってほしい所は、名前ビスコさん1489234島そこに行くと支援してほしい所の
リストがあります。
支援に行って下さるって事でお願いします。
お世話になります。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.