Nicotto Town



11月最終日


11月最終日ですね

 今月もお疲れ様でした

昨日は忘年会なるものを
 職場の方たちと
プチだけどしてきましたよ
 いや~疲れてるときに飲む酒は辛かったよ~~~

中華屋さんのコース頼んで2時間
 やったは
r中華うまかった~~~

 あっそうそう
サイダーイベント行けなかった方
 ホンマにすみません

あと伝言板のお返しもできずにすみません

 今から30件ほど

ニコ店のお返しに行ってまいります

 その時返事書くかもですが
なんせ疲れてるもんで・・・


 できなかったらすみません
12月まであと僅か

 ではいってきます

アバター
2017/12/02 14:53
こんにちは~^^
もう今年も一ヶ月切ってしまいましたね
これから何かと忙しくなると思いますけど・・
無理せず乗り切っていきましょうね!
アバター
2017/12/01 21:09
✾くらら✾さん、ありがとうございます
 ヘパリーゼで乗り切るぜwww
アバター
2017/12/01 08:06
忘年会シーズンですね?
仕事も忙しいと思うけど無理しないでね?w
アバター
2017/12/01 07:19
にもっちさん疲れ果ててますね
 大丈夫ですか???
アバター
2017/12/01 07:18
紫水晶さんお忙しい中、支援委駆けずり回ったのですね
 すみませんでした
またイベあったら次は参加してみたくもあります
 やっぱりやめとくかwww
アバター
2017/12/01 03:16
あぁ・・・なんかもう、知人の集まりには参加出来ないな・・・と思います。
アバター
2017/11/30 23:19
お疲れ様ですm(__)m
サイダー支援は大変でした・・・(-_-;)
でも、楽しくもあり^^
また、同じようなイベントがあったら
やっぱり支援、やると思います^^
アバター
2017/11/30 21:25
凛さんお疲れ様でした
 いくら回ったかなんてわからないほど回られたんですね
お疲れ様ですホントに
アバター
2017/11/30 21:17
行ってらっしゃい、本当に皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

stylaさん頑張って、私も何件廻ったかわからないぐらい廻りました、わかる範囲ですが。
凄い人数だったもんで、把握出来てない所もありました、教訓、コメントに残して貰えばよかった
って思いました。
本当にありがとうです。
お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.