Nicotto Town



クルシマスケーキ始めました


こんばんわ忙しくなって来ましたね

 クルシマスケーキ始めました

12月流石師走様でございます
 
 今週もあと2日ですね
皆様はどうお過ごしでしょうか???

 風邪等は引いてはござらんか
雪降らないかな~~~www
 降っちゃダメかwww

アバター
2017/12/17 03:31
stylaさん、こんばんわ。いよいよ1年も残りわずかとなってしまいましたね。stylaさんとは、白ガチャの2000アイテムのタルト達成の時からですよね。
私が、設定を間違えてしまい困っていますと、皆さんが次々と訪問してくださり大変印象に残っています。

stylaさんは当たり前のことをやったのでと書いていたのですが、その当たり前のことがなかなかリアルの用事があったり色々とで出来ないこともあると思います。その時間を割いて訪問してくださることは本当に今でも感謝しています

サイダーの時も訪問して頂いたり、今度は私自身が雪が降らないうちにと100人以上支援をしたのが印象に残っています。やればできるのかな?と思いつつも後で疲れが出て大変でした。でも、やってあげられてよかったとこれほど思ったことはないです。

サイダーの時はstylaさんはイベントには参加していなかったのですが、支援をしてほしい人は書いてほしいと言って、
支援をあるいていましたよね。なかなか出来ることではありません。

これからも何かとお世話になると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
毎日お仕事お疲れ様です。年末で大変だと思います。通勤帰り気をつけて帰ってくださいね。
アバター
2017/12/15 08:44
stylaさん、
ここに書き込みさせていただきます。
いろいろ新しいことが始まり、時間等で
ニコタを退会することとなりました。
短い間でしたが、ありがとうございました!
お体を大切にしてくださいね。
stylaさんの幸せをお祈りいたしております!
ではでは。
ありがとう!
アバター
2017/12/15 02:06
stylaさん、こんばんわ。年末は忙しいのできっと毎日お仕事のほう忙しいのではないかと思います。
本当にあと何日かしたら、年が明けますからね。そちらのほうニュースで見たのですが、雪が降って寒かったのではないでしょうか?風邪をひかないように気をつけて下さいね。

こっちは一息ついているので、融けているうちに、窓ガラスの所に行かないように整理をしておこうと思います。
こういう時にショッピングをしたりしなければ、また大晦日前後に降るらしいので。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/14 01:56
stylaさん、こんばんわ。本当に忙しくなってきましたね。こっちは地域によっては暴風雪です。私の所は今の所急に降り出したりして、今度地方都市・町村の暴風雪がとんでもない時期に回ってくることがあります。

そうなると嫌ですね。テレビドラマの録画などは、一番大きなディスクにしなければならず、買ってきました。
雪でディスクを触ってしまうと大変ですから。一番大きなディスクが使えなくなったら大変なので、そろそろ番組を予約リストに足しておこうと思います。短い時間のディスクは冬は使えませんね。私の場合は、クイズ番組の特番とかを入れますので。

このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/10 00:23
stylaさん、こんばんわ。時間が変わりましたので、訪問させて頂きます。stylaさんは、かなり今気温が低くて大変な様子ですね。

私は気温が例年より低いのでインフルエンザに罹ったら大変なので、近くの内科でワクチンを打ってきました。私を入れてもう2~3人分しかなかったようです。

今回はワクチンの数が不足しているので子供さんの小さい人がいる家庭の人は大変ですよね。
支援の疲れからぼやいてしまいましたが、暴風雪警報の時はお互いにということで、そうでない場合はどちらかがin出来る方がというふうに考えて下さればいいのかな?とも思いました。

年末の忙しい所、訪問、ブログにコメントコーデを誉めて頂きありがとうございました。お水をやりにお返しステプです
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/09 22:58
stylaさん、こんばんわ。私のコーデを誉めて頂き光栄に思います。そちらの方は水道管が破裂しそうな感じの気温のようですが、大丈夫ですか?私の所も最低気温が-7℃~4℃と平年よりも相当低く、ちょっとそこまでショッピングと
言っても、歩くと白い息が出るぐらいです。

そうして、こんな時に限って炊飯器が壊れているので、買ったところへ持っていかなければならないです。いつも訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2017/12/09 07:44
stylaさん風邪引かないようにしてね?
アバター
2017/12/08 23:29
stylaさん、こんばんわ。こちらの方こそクリスマスケーキを食べて頂きありがとうございました。本当に今週もあと2日ですね。この天気どうなっていくのかが心配です。

ひどい時は最低気温が-13℃~12℃、私の都市部ではめったくないことで、これは2月中旬の気候になります。気候が前倒しになり、元から低血圧だったので、朝起きるのがつらい時が多くなりました。

このような私ですが、これからの雪の量が増えてくると思います。今度はつぶやきに暴風雪警報と書いて出ますので
そういう時はまずinが出来ない時がありますので、苗を植えていくようにしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/08 16:38
4皿いただいたよん(*´ω`*)
アバター
2017/12/08 10:40
お早うございます^^
ケーキいただきました・・・
ここはあまり雪なんて山くらいにしか降らないから 窓から見える
雪景色あこがれがあります。
アバター
2017/12/08 06:39
雪しっかり降ってます。
既に根雪と化しました^^;
アバター
2017/12/08 04:20
おはようございます。

ケーキをいただきました。

雪が降りましたよ。どっさりでした。
アバター
2017/12/08 00:36
stylaさん、昨日病院に行ってきてよかったです。インフルエンザのワクチンがもうあと2~3人で終わりますと看護師さんに言われて、正月にでも具合が悪くなったら、普通の風邪ではないので打っておいた方がいいと思いやってきました。

風邪のほうは雪かきに出ていて寝倒れて若干引いたのではないかな?と思っています。でも、幸いまだ、電話口に出られないということがないので、そうならないうちに、銀行とかみんな用事を足して来ようと思います。

リアルで人数が多かったらこのぐらいのクリスマスケーキが食べられるのになあ~と眺めながらやっています。
お水をやりにステプ訪問です。
アバター
2017/12/07 22:35
クルシマスケーキありがとうです
 もう12月1週間過ぎたんですね
早いですよね
 出費かさみますよね・・・
ご愁傷様です
アバター
2017/12/07 22:24
こんばんは。
息子が風邪で病院行ってきたとですよ。
後二日で今週も終わりなのですね、早いな、もうすぐクリスマスだあ。
出費が・・・・。
大変だよ、クリスマス、正月。
うーーーん。
クリスマスケーキご馳走様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.