Nicotto Town



ハッピーメリクリスマス


クリスマスも終わり

 ひと段落ついてきましたね
つきましては
 お久しぶりです

ちょっと別ゲーで
 クリスマス特集やってたからそっちやってました

すみません皆さんの好意を無碍にしてしまい
 今終わってひと段落ついたんで
ブログ書きます
 
 お久しぶりです皆さん

どんなクリスマスを送っていましたか???
 俺は呑みに行ったりして忙しかったです

別ゲーも楽しかったです
 前のクランの方たちと一緒にやってて・・・

もう年の瀬ですね
 今年も終わりに近づいてきてあわただしくなってきましたね
今年は色々あったな~~~
 今年友達になった方ありがとうございます
そしてごめんなさい
 挨拶もろくに出来なくて・・・

毎日来てくれてた方にはホント申し訳なく思ってます
 色々な方忙しかったのにホント
ごめんなさい
 
 あ~~~もう謝るの終わり(=゚ω゚)ノ

もう今年も終わり
 皆さんはどんな年末を過ごすのかな???
俺は仙台に帰ります
 4日間だけだけどね

乗り過ごしたらマジシャレにならんわい
 当日券なんて手に入らないだろうから

何着てこっかなとか
 お土産何がいいかなとか
考えるのが楽しくなってきました

 それでは皆さん
今年もあとわずかですが
 宜しくお願いします

アバター
2017/12/28 20:45
あかりさんお久しぶりです
 メリクリです
ホントに遅くなりましたが・・・
 気を付けて帰ってきます
親孝行いっぱいしてきますよ~~~
 ばぁちゃんのカレー食って来ますwww
アバター
2017/12/28 20:42
∗✿結菜✿*∗︎さんこんばんわ初めまして
 メリクリです遅いですが・・・
ありがとうございます
 元気な姿が一番のお土産ですか
良い姿を届けます
アバター
2017/12/28 20:39
にもっちさん、こんばんわ
 遅くなったけどメリクリです
親不孝者じゃないですよ
 事情があるし
帰れるときに帰ればいいんじゃないですか
アバター
2017/12/28 15:22
お久しぶり、スタちゃん('ω')ノ

気を付けて帰ってね!
親孝行してきてくださいw
アバター
2017/12/28 00:49
初めまして。
Stylaさんの元気な姿が1番嬉しいお土産だと思いますょ(*´︶`*)
アバター
2017/12/27 22:44
帰省する、と言う選択肢だけは私の中にはないです。
はい、親不孝者です。
アバター
2017/12/27 21:01
マロンさん初めまして
 メリクリです
元気な顔見せますよ~~~(^_-)-☆
 元気なうちにですよね・・・
俺は後悔しないようにしたいです
 すみません
アバター
2017/12/27 20:57
紫水晶さんメリクリです
 お久しぶりです^^
気軽にですよね
 何を謝ってんだかわからなくなちゃいましたよwww
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/12/27 13:54
ブログ広場より来て読ませてもらいました ♪

元気な顔を見せることが何よりの親孝行ですからね(^^)   私は両親が亡くなってからもっと帰省しておけば良かったと後悔しています(^^:)
アバター
2017/12/27 13:48
こんにちは。
帰省ですか?
忙しそうですね^^
ニコタは義務ではないのだから
気軽に思っててもいいですよ~^^
アバター
2017/12/27 07:44
くろまめさんメリクリです
 仙台出身ですよ~~~(^_-)-☆
親孝行してきますよ
 ニコッとは息抜きにします
ありがとうございます^^
アバター
2017/12/27 07:35
仙台出身でしたか?いい所ですよねw
ご両親に親孝行してくださいね。

ニコタは息抜きでいいのですよb
アバター
2017/12/27 07:19
✞Rose✞さんメリクリです
 あと少し宜しくお願いします
やっぱり謝り過ぎかwww
 来月やっと手術ですかガンバですファイト無事に終わりますように(^_-)-☆
アバター
2017/12/27 07:17
りんりんさんメリクリです
 シュウマイか~~~上野駅で買えるのかな???
お酒結構飲みますよ~~~つまみ系買っていくかなwww
アバター
2017/12/27 07:08
メリークリスマス☆彡.。

メリクリ楽しめたようでよかったね(∩´∀`∩)

謝りすぎですね。皆さん、気にしてないと思いますけど。

今年もあと少しよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/27 06:57
終わりましたが、メリークリスマス。笑
クリスマス楽しめたようで良かったですね。
お土産何がいいのかな?
お酒とか飲むのかな?ご両親?
シュウマイとかはどうかな?
後わずかですが、よろしゅう、お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.