Nicotto Town



大掃除終わりましたか???


今日は仕事納めでしたよ~~~

 なんか神棚に祈りをささげてきました
工場の大掃除もかねて

 皆さんは大掃除しましたか???
俺はもうとっくに終わってますよ~~~
 めんどくさいし
早めに終わらせました
 明後日ようやく
新幹線に乗りますよ
 早くばぁちゃんのカレー食べたいな


アバター
2018/01/02 06:03
大掃除はしません。
ごちそうも食べません。
和菓子の「口取り」とカップ麺のソバが私の大晦日。
アバター
2017/12/30 12:18
∗✿結菜✿*∗︎さん、お仕事お疲れ様です^^
 今日大掃除かな???
大掃除頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2017/12/30 12:16
はやさんカレー行ってきますwww
 コメントありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/12/30 12:14
あかりさん、大掃除お疲れ様です
 帰省気を付けて行ってきます(^_-)-☆
アバター
2017/12/30 00:48
会社は今日からお休みなのですが今日しなきゃいけないお仕事あったので午前中だけ出勤でしたょ(*´︶`*)
無事に終わったのでようやく明日大掃除…する予定です(*´︶`*)
アバター
2017/12/29 18:43
おお、大掃除お疲れ様~
カレーいいですね^^
アバター
2017/12/29 16:37
今年も終わりだね('ω')ノ

私もお大掃除早めに終わらせたよww

帰省気を付けてね♪
アバター
2017/12/29 15:56
✞Rose✞さんこの一年間ありがとうございました^^
 カレー食べて頑張ります(^_-)-☆
アバター
2017/12/29 15:55
あくびさん大掃除今日ですか
 どうですか???
綺麗になりましたか
 ゆっくり休みます^^
アバター
2017/12/29 15:53
にもっちさん綺麗に普段からなさってるのですね^^
 
アバター
2017/12/29 15:49
Stylaさん、こんにちは^^

一年間お仕事お疲れ様でしたww

おばぁちゃんのカレー食べて頑張って下さいね。
アバター
2017/12/29 10:31
一年間お仕事お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね。
私は今日大掃除しますヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2017/12/29 06:49
大掃除・・・しません!
アバター
2017/12/29 00:48
musicaさん、ありがとうございます
 ばぁちゃんのカレー食べて来年も頑張るつもりです
マイナス気温ですか寒そうですね
 musicaさんもたくましいですね
寒いところとか結構俺苦手です
アバター
2017/12/29 00:44
∗✿結菜✿*∗︎さんありがとうございます
 大掃除大変ですよね
カレー楽しみですwww
 ∗✿結菜✿*∗︎さんは年末もお仕事ですか???
アバター
2017/12/29 00:27
stylaさん、こんばんわ。これから帰省ですか?そちらも寒いのではないでしょうか?
おばあちゃんのカレーを食べて、また来年もお仕事に精をだして頑張ってくださいね。

極寒の寒さというのは、最低気温が-5℃よりも低く、最高気温も-4℃と余り変わりないです。
特に、午後2時を過ぎると気温によっては、ショッピングをするのには大変になります。私の所はまだいい方なのですが、寒がりなもので、もっとすごい所は、2桁台の-の所が何か所もあります。そして暴風雪になったりして、雪の高さも65㎝とか1mちょっと超える所も出ていたと思います。でも、そういう所に住んでいる人はたくましいですよ。すごいの一言です。

気をつけて帰ってくださいね。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/29 00:21
Stylaさん お仕事お疲れさまでした(*´︶`*)
大掃除…早くやっとけばよかったなぁ(*´艸`*)
会社だけは今日少しだけ。。。 お家は明後日には…(´。・v・。`)
カレー楽しみですね(*´︶`*) お気をつけて( *˙︶˙*)ノ"

アバター
2017/12/28 22:47
musicaさんあらま炊飯器壊れてしまったのですね
 おばぁちゃんのカレーは日本一ですwww
musicaさんも良いお年をお迎えくださいね
 極寒の寒さってこっちからは想像もつかない
寒さなんでしょうね来年も宜しくお願いします
 良いお年を
アバター
2017/12/28 22:19
stylaさん、お仕事お疲れ様でした。大掃除まだちょっと残ってますね。実は年末に炊飯器故障でしょうがなく、故障した炊飯器おろしたきり、他の所から始めようとやっていたので、炊飯器は比較的すぐに配達されてきたのですが、腰痛がある人は相当気をつけて持たないと重くて重くてという感じです。

stylaさんは、やることが早いのだと思います。おばあちゃんカレーですか?きっと早く食べたいということはかなりおいしいのでしょうね。

良いお年をお迎えください。また元気で年を越せるように、そちらも相当寒いようですから、風邪には充分気をつけて下さいね。こっちは、今の時間極寒の寒さです。外に一歩も出られない寒さですね。
来年もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.