Nicotto Town



お久しぶりーふwww


最近ちょっと、ニコッと飽きてきちゃって

 全くinしてなかったです
俺居ない間に訪問してくれて伝言板に
 残してくれてありがとう

俺は元気にやってましたぜ!!!

 バレンタイン彼女何それ分からん

ボッチでしたよ、トホホ


 いや~~~久しぶりに来たから何書こうかな

皆さん元気にやってましたか???

 コメントくれると嬉しいです

返せるか分からないけどwww

 ってか他ゲーやってたんだよね、クランマスターとして
勤しんでました
 ちょっと飽きて来たからこっちに来た次第です

ごめんね皆さん、天邪鬼で

 皆さんとこうしてチャットとか
返事書くのとか、楽しみにしてます

 また来るのでコメント書けたら書いて下さい

久しぶりだからなんか新鮮です

 また皆さんと仲良くやっていきたいです
またまた宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

アバター
2018/02/17 06:50
優雅さんお久しぶりです(^_-)-☆
 忘れるわけないじゃないですか~~~
優雅さんまた仲良くしてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/02/17 06:48
依音さんお久しぶりです(^_-)-☆
 もうすでに風邪気味ですwww
喉が痛くてwww
 今日行けば休みです
またよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/17 06:42
あくびさん、お久しぶりです(^_-)-☆
 軽く復活しましたぜ
また時間会うときお話ししてください
 待っててくれてありがとう☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2018/02/17 01:14
こんばんは~^^
お久しぶりです こちらからお願いしますまた仲良くして下さいね
忘れられてるかと思ってました
アバター
2018/02/16 19:36
こんばんわぁ(。・∀・)ノ
こちらこそ 訪問ありがとー✿
またお話しいろいろして下さいね~

寒いので 風邪とかひかないようにして下さいね
アバター
2018/02/16 13:34
スタくん(●ゝω・)ノ コンニチハ
復活待ってましたよ~!
またお話したいですね♪
アバター
2018/02/16 06:59
まゆさんお久しぶりです(^_-)-☆
 まゆさんもでしたか
ちょっと距離置くとまた新鮮な気持ちになります
 気ままにですね☆(ゝω・)vキャピ
またお世話になります
アバター
2018/02/16 06:55
解ります。
私も飽きてきたもん
でも、覗いてみると、伝言板に書いてくれてるから、なんとなく続いてます。
最近は、伝言板とブログで、イベントはやってないです。
気ままにやりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/02/16 00:36
✞Rose✞さん、お久しぶりです(^_-)-☆
 いきなり消えるのはデフォということでwww
元気でしたよ~~~(*^▽^*)
 ✞Rose✞さんも元気そうで何よりです
ボッチ同士トホホですねwww
 またよろしくです☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2018/02/15 23:30
Stylaさん、元気そうでよかったよ・゚・(つД`)・゚・

いきなり消えるもんな←慣れてるけど(*´ 艸`)笑

バレンタインぼっちでしたか(・∀・)ドンマイです( ̄▽ ̄)

自分はあげる人おらず自分でチョコ買って食べましたよψ(`∇´)ψ笑
アバター
2018/02/15 21:32
✾くらら✾さん気の向いたときでいいんですよね(^_-)-☆
 なんか前謝ってたのが、馬鹿らしくなっちゃったです
でもごめん留守にしてwww
 またよろしくです(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/02/15 21:29
ありす☆☆さんお久しぶりです(^_-)-☆
 良しとしましょう
元気に遊んでましたよ~~~
 お元気でしたか???
アバター
2018/02/15 21:20
うんうんw
気の向いた時でいいのよ(*^-^*)
また宜しくねw
アバター
2018/02/15 21:18
お元気で遊んでいらしたなら良しとしましょう。
アバター
2018/02/15 21:05
りんりんさんお久しぶりです(^_-)-☆
 ホント仲良くして下さってありがとうございます
待っててくれてありがとうです(´;ω;`)
アバター
2018/02/15 21:04
お久しぶりです(o^^o)
この間はバレンタインデーでしたね。
次のイベントはホワイトデーですかね(*^^*)
アバター
2018/02/15 21:02
お帰り、待ってたよ。
またよろしくだよん。
みんな待っててくれてるかもよ。
仲良しでいよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.