Nicotto Town



つまらない日記


今日行けば休みだ~~~

 だ~~~
昨日は帰ってきて速攻寝たったよ

 寝てなかったからね
青ニコガチャって交換してもらえないんですねwww

 なんか交換してみたかった;つД`)

難しいな~~~交換とか

 そうそう
メッチャ喉痛い

 風邪かな
このくらいでは休めないからな

 今日は気持ちのいい朝
なんかすっきりですよ~~~

 皆さんは風等引かない様にして下さいね

では今から準備するんで
 この辺で

アバター
2018/03/21 19:57
やっと風邪治りました。
アバター
2018/03/07 05:24
おはようございます。

楽しい掲示板サークル1周年を記念して、Pプレ企画しりとり大会を3月8日0時からスタートします。
掲示板は作成しました。

ぜひ、ご参加ください。
アバター
2018/03/06 02:52
訪問ご無沙汰しています。疲れが出たのかもしれないですね。扁桃腺やられたようですね。お大事にして下さい。
私、青ガチャも交換して頂いたことがありますよ。かなり古いレアガチャを持っていったら交換してくれる時もありますよ。

寝ないでお仕事辛い時があると思いますが、体だけは大事にして下さいね。
アバター
2018/02/18 03:45
今、喉が痛いので手遅れかも^^;
アバター
2018/02/17 19:14
寝れたのかな?
良かったね、体大丈夫かな?
今日はいい天気でした。
何処にも行かなかったけど。
アバター
2018/02/17 10:52
こんにちは。

交換したいなら、タイトルに「求め)と出す)」を書くと目に留まる
かもよ。
アバター
2018/02/17 09:55
くららんも背景はGETしたようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.