Nicotto Town



ごめんなさい((+_+))そしてお久しぶりです


皆さんお久しぶりです(^_-)-☆

 そしてごめんなさい

ご無沙汰しております( ^^) _旦~~

 ホントのホントにごめんなさい

ちょくちょく顔出して
 コメントくれてたのは分かってたんだけど

無視する形になってすみません
 
 こんなにも俺は果報者だったなんて
それを無碍にするような形になって
 ホントごめんなさい

さてさて謝罪はこの辺にしといて


 3連休だじぇ~~~
明日は病院の日だから休みナリ

 そうそう病院変えようか迷ってます
1分診察だし
 リントン・ハロペリドール飲んでないのに出されるし
これ飲むと手足震えて筋肉が固まっちゃうって言ってんのに

 出すしほかの薬は???って聞くとダメこれしか出せないって言ってくるし
向精神薬出せないって言ってくるし
 もう限界です
そういえばこうゆう時って紹介状書いてもらわなきゃいけないんだよね・・・
 金が飛ぶ"(-""-)"

病院選びも重要だしどんな病院がいいのかな???
 なんか独り言のようになってますな~~~

今AVA飽きてこっちに、気分的にニコッとの方に流れかけてきてるんで
 誰かお相手してくれたらAVA休止にします
やっぱり帰ってくるところはここしかないかもな~~~www
 皆さんどうぞよろしくお願いします

アバター
2018/04/30 18:39
Stylaさん、こんばんは^^

おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

病院選びは大事ですね。無理しないようにね。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/04/30 15:47
おかえりなさい!
やっぱりニコタはいいですよ(*´∇`*)

病院、変えるんですね。
それもいいと思いますよ〜!
アバター
2018/04/30 13:26
こんにちは~^^
そして~お帰りなさい 

病院選びなかなか難しいものがありますよね
でも妥協はだめですよ 頑張って下さいね!
無理せずゆっくりやっていきましょうね
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2018/04/30 12:03
お帰りだよ。
待ってたよ、これからも宜しくね。
長くやってると、しんどくなる時あると思う。
私もそんな時期あったね。
スタとは長い付き合いだよ、波あるのわかってるし、私も波あるし。
病院選びは相性だよね、調べて評判とか見てみると良いかも。
紹介状とかも必要だしね。
よくよく、話すると良いよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.