Nicotto Town



二日連続で友達泊りに来た


母の日はいかがだったでしょうか

 俺は楽天でカーネーション頼んで送りました
ばぁちゃん、かぁちゃん喜んでくれるといいんだけど

 そうそう昨日友達泊りに来ました飲みました
いつもはゲームやってるって断ってたんですが
 静かな時間には耐えれなかったです
DISCORDやめてから静かになったから・・・
 今日は明日病院一緒に行く友達が泊まりに来ました
飲みましたwww

 最近マジ飲み過ぎ肝臓そろそろヤバいかもwww

最近友達が急に増えた気がします

 ラーメン食べに行く友達でしょう
パソコン教えてくれっていう友達でしょう
 病院行く友達
昔一緒のゲームやってた友達

 なんかなんだかんだ言って忙しい

ぼちぼちマイペースにニコッとできてます

 友達にニコッとやってるって言ったら
ヤバいからwww寝てるうちにやってますwww

俺もそろそろ寝なきゃ

 母の日のプレゼント喜ばないかな~~~

所詮花だし・・・

 お母さんおばあちゃんにはいつまでも元気でいてほしい><
カレーが食べれなくなるからwww
 
 明日は病院だ~~~
薬適切なの出してくれるかな???

 明日一日かかるから、明日は皮膚科にも行かなきゃだからな

つまらん日記ですがよろしくお願いします

アバター
2018/05/17 17:58
くららんも子供多いから母の日たくさん貰ったよ(*^-^*)
アバター
2018/05/15 10:46
お花、喜んでくれていますよ、きっと。
お友達がたくさんいて羨ましいです。
リアルで友達がいないので淋しい限りです。
(知人は結構居るんですけどね)
病院、気を付けていってらっしゃい!
アバター
2018/05/15 06:59
リアが大事だよ。
良かったじゃん、リア充羨ましい。
忙しい時のほうが、考え事しなくてよい。
大丈夫、時間あるときインすればよいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.