Nicotto Town



警察怖い・・・


昨日仕事終わって

 帰って来た時
下の玄関に警察の方が
 2名いてここの大家はどこに住んでるんですか???
と聞かれて
 警察手帳見せられた・・・

俺の事捕まえに来てないって事は分かるんだけど
 何もしてないし

心臓がバクバクして怖かった
 なんであんなに怖かったんだろうか・・・
俺何もしてないよな・・・

 大家がなんかしたか住んでるやつに用があったんだろうけど
怖かった・・・

 国家権力怖い
俺の被害者意識かもしれないけど
 なんかものすごく怖かった
監視されてるんじゃないかとか
 変な妄想にとらわれてた・・・
昨日はゆっくり寝れなかった
 それはさておき・・・

今週もはじまりましたね
 今週もまったりのびのびやっていくので宜しく(^_-)-☆

アバター
2018/05/24 12:40
警察官の友達居ますけど同じ人間ですから・・笑
非番のときは普通です 怖くないですよ^^
中に偉そうにしてる人いますがやっぱり警察の中でも嫌われ者らしいです!


アバター
2018/05/24 02:27
警察は怖くない・・・むしろムカつく。
東京に住んでた時ドアの鍵壊されて合い鍵作られて夜中に家宅侵入された(有り得ないほど偶然だけどたまたま両親が泊まりに来ていて父が寝ぼけて「○○、帰ったのか~?」と声を掛けたら真っ暗な中人影はスーッと出て行ったそうな。)時、盗られた物は何も無かったけど鍵の破壊の被害と家宅侵入で被害届出そうとしたのに、警察は面倒臭がって受理しなかった。一歩間違えば強姦・強盗殺人にもなりかねなかったのに。
「美人でも無いあんたの家に侵入して犯人は何がしたかった訳? 自意識過剰なあんたの被害妄想なんじゃない? 実際に被害出たら聞いてやるよ」と言われた。
それ以来警察は頼らない事にしている。
アバター
2018/05/22 18:38
この前、車のシートベルトうっかりで捕まったので
自分が悪いのだけどお巡りさん見ると何かムカつく…
アバター
2018/05/22 14:45
警察びっくりしますよね^^何もしてないけど、よく我が家にも来たものです^^;
アバター
2018/05/22 09:11
気にしない方がいいですよ!
今をきっちと生きていればいいんです!
警察官(刑事)は疑ってなんぼ‼の方たちですからね!
アバター
2018/05/22 08:07
警察官、やっぱり怖いですよね〜!
何もやってないのに逮捕されるんじゃないかと思っちゃいます。
わたしも先日の警察官の訪問の時は焦りました。
寝不足、大丈夫ですか。
昼間に仮眠が取れるといいですね。
アバター
2018/05/22 07:16
誰だってびっくりするし、怖いって思うでしょう。
何かしたっけって思ってしまう時ありますね
私も自宅に、来た事ありましたよ。
何もしてないのに、何の用事かと思えば大した用事ではなかった。
お薬飲んでゆっくり休んでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.