Nicotto Town



バイク買っちゃったwww


実際に買ったわけではありませんよwww

 ニコッとで買いました
記念に日記でもと思いまして^^

 今日は中々寝付けない

いつもなら寝てるんだけど頓服が効かなくなってきてるのかも
 そっか!!!

今日は酒飲んでないからかwww

 今日仕事行けば明日は病院だ~~~

このまま頓服変えないでもらいたいな

 クエチアピンというラムネが効いてるような感じがする

でも今日は眠れない
 
 そうそう家に帰ってくると最近震えて筋肉が固まる
パーキンソン症状が起きてるみたいな感じ

 何か具合が悪くなる頻度が高くなってる

震え止め飲み過ぎるとあかんし
 飲まないと震えて筋肉固まるし・・・

そうそうバイクカッチョいいな
 こういうアイテムなら歓迎なんだよな
もうちょい頑張れニコッと!!!

 さて寝るかなおやすみなさい
また明日か今度ね
 466です(^_-)-☆

アバター
2019/02/14 13:52
チャットサークルの管理人です、先週の告知どおり お茶会 2019/2/16(土)午後2~3時 午後9時~10時 の予定です  掲示板もご覧くださいませ よろしくおねがいいたします。 返信はまったくもって不要でございます(ΦωΦ)
アバター
2018/05/28 22:36
にもっちさん
 助言ありがとうございます
お酒で飲むのはやめます
 怖いですね(+o+)
そんな症状が出るんですか
 お酒で飲むのはやめますホント(^_-)-☆
アバター
2018/05/28 22:33
ぱぉんしゃさん
 バイク悩んで買ったんですか俺は即買いしましたよ
頓服が効かないんですよトホホ((+_+))
 明日病院に行って聞いてきます(^_-)-☆
お酒で飲んでるからかな~~~
アバター
2018/05/28 22:29
優雅さん
 バイクカッコいいですマジで(^_-)-☆
男子には嬉しいですよ( ^^) _旦~~
 また課金しようかなwww
またカッコいいのが出るかもなんで^^
 体には気を付けます
アバター
2018/05/28 22:25
✞Rose✞さん
 バイクおソロですね(^_-)-☆
カッコいいです^^
 明日病院なので、頑張って行ってきます
アバター
2018/05/28 22:20
凛さん
 バイクカッチョいいですよねwww
色ニコ???白ガチャ???
 一発で目玉出ましたよ(^_-)-☆
今度着替えてきます ^^) _旦~~
アバター
2018/05/28 22:17
ウサピョンさん
 頓服効かなかったです
眠くて今日大変でした
 バイク紛らわしかったですねwww
実際に買えたらいいんですがね(=゚ω゚)ノ
 ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2018/05/28 20:43
薬飲んで酒は止めましょうね。
下手を打つと酩酊・朦朧・幻覚・途中覚醒と拙い方に行きますよん。
アバター
2018/05/28 19:50
バイク、カッコイイですよね。
わたしも相当悩んで買いました。

頓服が効かないんですか。
それは困りましたね。
診察で話してこれるといいですね。
アバター
2018/05/28 16:08
バイクカッコいいですよね・・私は見てるだけですけど・・
なんだか最近たまにカッコいいのが出るようになってきてる気がします
男子には嬉しいですよね ^^

お体に気をつけて無理しないようにね 私はいつでもここに居ますよ・・笑
アバター
2018/05/28 12:13
バイクオソロですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

カッコイイですよね^^

身体お大事にwww
アバター
2018/05/28 12:10
バイクかっこいいですね。
良いと思います。
色ニコガチャは目玉出ずです。
どうしたものか?
アバター
2018/05/28 10:42
お久しぶりです
バイクはリアで買ったのかと思いましたが、ニコででしたか~^^;
お身体は大丈夫ですか?
ご病気なんですね!?
頓服が効かなくなるなんて怖いですね~
お大事にしてくださいね(*ノωノ)
アバター
2018/05/28 02:40
ようこさん
 こんばんわです(^_-)-☆
コメントありがとうございます^^
 リアルで買っちゃったと思っちゃいましたかwww
クールなアイテムがあって良かったです
 そうそうお久しぶりですいうの忘れてました
改めてお久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ
 これからもサークル活動頑張ってください( ^^) _旦~~応援してます
アバター
2018/05/28 02:32
こんばんは。

リアルで買ったのかと思いました。

Pショップ品は、春先、花服とか女性向けが多かったから
今回は、若い男性向けのクールなアイテムが多くてよか
たですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.