Nicotto Town



緊急事態発生や~~~!!!


今日は病院の日ですあまり寝れなかったから

 疲れて帰ってくるんだろうな~~~

まっ!!!
 モンスター二本飲んだから眠気は大丈夫だとして

身体的な疲れが・・・

 またバスに乗って行くのか~~~だるいな~~~

たまにはチャリで行くかな???

 天気良いし
どうしようかな

 それよりもどうしよう
緊急事態や~~~







 Gが発生した
この世の悪の権化ゴキブリ様が

 シンクに一匹カサカサ歩いてたから
即コンビニ行ってコンバット買ってきて設置
 あの野郎ぜってい根絶やしにしてやる

2個じゃ足りなかったかな~~~

 あ~~~なんか不安
G様との共同生活なんて
 耐えられない
早く全滅しないかなwww

 

アバター
2018/12/26 02:42
チャットサークルの連絡です。

サークルの「重要なお知らせ」掲示板をお読みください。

管理人の立候補がない場合は、2019年1月31日に解散する予定です。

2019年1月29日まで、ご意見を募集します。

よろしくお願いします。
アバター
2018/10/16 08:57
こんにちは。

在籍確認掲示板にコメントがなかったので、1回退会していただきます。

再度活動される時、入会希望がありましたら、ご申請ください。

アバター
2018/09/25 06:21
おはようございます。

いつもサークルをご利用ありがとうございます。

サークルの活性化を図るため、在籍希望かどうかの
掲示板を作りました。
〆切の10月15日までにコメントをしてください。

・・・・・・・・・・・
>[重要]楽しい掲示板サークル内での活動をしていただけるかに
ついて、この先、在籍希望なのか確認します。
アバター
2018/05/31 15:45
あ、バルサン追い焚きする時は1週間以上後の方が良いと思いますよ。
確か卵って2週間後にかえる筈・・・だったから、2~3日後では未だ卵がかえって無い可能性が。
卵は真っ黒なそら豆状態で、殻が半端なく強靱なので卵の状態にはバルサン効きません。
孵化した後で無いと。
卵からかえったGは2週間では成虫にはならなかった・・・と思うので、卵から確実にかえり、しかも未だ卵を産む成虫前の2週間後がベストなタイミングです。
アバター
2018/05/29 18:13
我が家は出ないけど…
長男が大学生の時アパートで出現したらしく
何回かパニクッて電話かけてきましたね。
団地住まいの後輩に退治法を聞いたらしいですが
洗剤かけるとか熱湯かけるとか聞いたような気がします。
コンバットも持ってたようですね。
因みに…4年生の時は気配でいるのがわかるようになったらしいですw
アバター
2018/05/29 16:08
✞Rose✞さん
 そんなに効くんですか???
バルサン開発した人凄いwww
 明日が楽しみです
っへっへっへwww
アバター
2018/05/29 16:05
凛さん
 旦那様頼りになりますね
俺殺虫剤でもがき苦しんでるとこなんて見れません
 虫怖いです
やっぱりコン〇ットですか
 俺はバルサンの
二重構えですぜ~~~
 これで根絶目指しますwww
アバター
2018/05/29 16:02
にもっちさん
 バルサン買って来ましたぜ~~~
っへっへっへ~~~(^_-)-☆
 なんか怖いから3個買って来ました
明日仕事行くときに焚いといて
 明後日もう一回焚きます
もう一個は予備でwww
アバター
2018/05/29 15:58
ありす☆☆さん
 動物は飼ってませんにょ???
何か、病院でスマホいじってるとき
 ニコッとの日記読んでバルサン買って来ましたwww
アバター
2018/05/29 15:56
KOKOさん
 見てはいけないもの・・・そうですね
でも隠れて繁殖される方が
 怖いので見つけられたのが
不幸中の幸いです
アバター
2018/05/29 15:54
ぱぉんしゃさん
 それはトラウマものですね・・・
あんな悪に襲い掛かられたら
 トラウマになるのもうなずけます
はっきりキモいですよねwww
アバター
2018/05/29 15:40
バルサン焚くと早いですよ。
アバター
2018/05/29 13:35
わが家も小さいのが出ました、コン〇ットを置きました。
ごっきーとは住めないですよね。
私は殺虫剤でシューして掃除機で吸います。
その後旦那にゴミ箱に入れてもらいます。
どでかいごっきーが出る時ありますね。
怖いです
アバター
2018/05/29 12:22
バルサン焚かないと根絶は無理。
1匹見つけたら30匹は潜んでいるって言うし、どこかに卵産み付けてると思う。
なので、バルサン2回必要。
1回目で現在生存して居る奴を根絶やしにしてこれ以上卵産み付けられるのを阻止。
その上で時間おいて、卵から孵化して未だ成虫になりきれてない内にもう一度根絶やし。
アバター
2018/05/29 10:28
バルサン焚くしかないのでは?
その方が速いって聞きましたよ!
動物かっていませんよね・・・
アバター
2018/05/29 10:05
見てはいけないものを見てしまいましたね(/ _ ; )
アバター
2018/05/29 09:03
うわー、それは嫌だわー!
子供の頃、自分に向かって飛んできて、それからトラウマです><。
アバター
2018/05/29 07:16
ようこさん
 一匹いるとわんさか襲ってくるんですよね
怖いっす~~~
 早く部屋からいなくなって欲しいです
アバター
2018/05/29 07:07
1っ匹いると、20匹くらいいるって聞いたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.