Nicotto Town



やっはろ~~~(/o\)


超~~~チョ~~~お久し振りです
 いや~~~
令和ですな~~~
一言下さってた方
 足跡つけて下さった方

本当に本当にありがとうございます
 そしてすみません
まぁ色々ありました

 そしてこのニコットが
まだ運営していたことに感謝
 まだ覚えて居てくれる方いるかな???

覚えてますか???お友達だった方・・・
 忘れさせちゃってますよね・・・
これからちょくちょくinしていこうと思ってるので
 また仲良くしてくださいと言いたいとこなんですが・・・

仲良くしてくれるかな???
 また皆さん仲良くしてください(^_-)-☆

お願いします・・・
 裏切った感あるんだけど
何とかちょくちょくinしていこうと思うので
 また皆さんと仲良くしていきたいので・・・
宜しくお願いします(・ω・`)

アバター
2019/06/06 19:39
こんばんわぁ(。・∀・)ノ
おひさです~

私も以前ほどマメにはイン出来てないですが
今後ともよろしくです~✿
アバター
2019/06/03 22:30
私も時々行方不明になります^^;
アバター
2019/06/03 14:45
こんにちは~^^
庭のヤマボウシの木に鳩が巣作りに来てて朝から追い払うのに必死です><
しつこい~~鳩との格闘で1日終わりそうです・・

私のこと思い出してくれてありがとう~~^^
あれからニコ友増えたけどやめた人も多くて寂しいものです・・><
もう突然いなくならないでね~~~^^
アバター
2019/06/01 10:41
こんにちは~^^
超お久しぶりです元気でしたか~~忘れるなんて無いですよ~~
ニコ初めてすぐのお友達ですもの~何時か帰ってくると待ってましたよ~~
おかえりなさいませ~~\(^o^)/超嬉しい~~
リアルを大事にしつつちょくちょく顔だしてもらえると嬉しいです
これからまた宜しくお願いします~~m(_ _)m
アバター
2019/06/01 08:21
おはようございます。
お久しぶりですね^^
覚えていますよ〜!
リアルが忙しい時はしょうがないですよね。
こちらこそ、また宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2019/05/31 23:14
こちらこそよろしくです^^
アバター
2019/05/31 23:11
✞Rose✞さん
 ただいまです(^_-)-☆
元気う~~~ん元気っちゃ元気でしたよwww
 これからもよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/31 23:06
こんにちは。お久しぶりです^^元気でしたか?待ってましたよ。おかえりなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.