Nicotto Town



これは駄目だ、改心しよう


おはようございま~~~す(^_-)-☆

 昨日はヤバかった
久しぶりに、薬飲み過ぎた

 なんだか、余ってたから、どうでもいいやって

所で今日病院なんだけど
 2シートずつ
2種類の薬余ってたから飲んだら
 酔っぱらっちゃって
だるい、眠い、何言ってるかわからない状態に・・・

 ん~~~ヤバいっす

やっぱり薬の飲み過ぎは良くないね

 今はだるさから抜け出せたけど

こんなことダメだって思いながら
 やっちゃった・・・


ストレスかな???
 そう言えば病院変えたことって話したっけ???


そう病院変えたんですよ~~~

 前の病院でちょっと

ひどいこと言われて

 変な薬出されて・・・


要するに、合わない薬出されて

 物忘れ激しくなって、何言ってるかわからなくなって
手足のしびれ、しまいには熱まで出しちゃって・・・


 それで病院に電話したら

折り返しますって言って
 2時間たっても折り返し無く

 電話したら


「あなたのカルテ見ましたけど、頭おかしいから薬出してやってるんだから、副作用が出ようが飲んでくださいって」言われて

 あっもうこれだめだって、病院変えました


今の病院はすごくいい所

 総合病院なんだけど

ちゃんと精神科あって

 病院の中にコンビニあるし

カフェもあるwww

 予約していくから待たされる心配もないし

ちょっと早めに行って

 カフェでマッタリ、コーヒーとサンドイッチ頼んで

ノーパソで動画編集して時間になったら
 行くみたいなwww


あ~~~今日もサンドイッチかなwww

アバター
2019/06/07 17:45
いいな~、予約の病院だとホント良いですよね。
唯ひたすら待ってるとそれだけで病気になりそう。
それにしてもとんでもなく患者を見下した医者も居るモンですな。
早く潰れてしまえ~みたいな。
アバター
2019/06/06 19:45
時には病院を変えるのも大事ですよね
なかなかその判断が難しい時もありますが
病院の方の対応とかに変だな?って思ったら
立ち止まって考え直すのも必要だと思います
アバター
2019/06/06 14:59
病院変えたんですね、それでよかったのではないかな?
でも合わない薬って辛いですよね。
調整って難しいんだろうなって思ってしまいました。
今日は病院どうだったのかな?
大丈夫ですか?
アバター
2019/06/06 10:17
僕も約10年間の間に4件の病院をはしごして
居間の病院に落ち着きました。
患者の気持ちに立ってくれない病院は見捨てましょう。
為りたくてなった病気じゃないのですから。
アバター
2019/06/06 10:04
病院変えたんですね。酷い病院ですね。薬飲みすぎないように。
アバター
2019/06/06 07:54
病院、変えたんですね。
そんな対応されたら変えて正解ですよ〜。
今は総合病院の精神科なのかな?
予約通りに診察が回ってくるなんて羨ましいです。
わたしも予約してるけれども、1時間くらいは待たされてます><。
カフェでまったり、いいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.