Nicotto Town



非常にマズイ話とフレーバーの話www


寝れねぇ~~~www

 早めに寝ようと
10時頃薬んだのは良いとして
 寝たのが11時頃
今起きてから
 一時間経とうとしてる
追加で飲んだのに
 寝れない
お目目がパッチリ


 配送だから
眠気には気を付けないと


 眠れね~~~

どうしようこれって朝方眠気が来るパターンとちゃう???


 まぃっか^^って良くね~~~よ

所で

 最近アイスティックピコなるものを買って


禁煙にチャレンジしてるんだけど
 減煙はできてるんだけど

中々やめれないもんですな~~~

 ピコ持ってる人いる???


何のフレーバーがいいとか
 お勧めあったら情報交換したいな


アバター
2019/06/11 18:59
所属していたスタジオの社長は二十五歳くらいの時「身体に悪いな、うん」と思い立ってからびたっっっと止めたそうです。
凄い精神力の人だったな^^;
アバター
2019/06/11 10:19
禁煙外来に行って一旦は辞められたものの
また復活してしまいました^^;
なかなか辞めるのって厳しいですよね。
アバター
2019/06/11 08:13
禁煙、頑張ってるんですね。
減らすことは出来ても、完全にやめるのは勇気がいりますよね。
でも、余計なお金がかからなくなるからいいですよ〜〜!
頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/11 06:27
凛さん
 おはようございます^^
禁煙外来か~~~
 行く気ないです
何か止めれないんですもん
 効かないというか・・・
禁煙凄いです
 見習わなくちゃ~~~
アバター
2019/06/11 05:17
おはよう。
禁煙ぞっこー中の私です。
そうね、禁煙外来行った方が早いかな?
って思っているのは、私だけかな?
ピコって何かなって思ってしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.