Nicotto Town



何じゃ???ブラックかいな???


何つーか、ブラック企業怖い
 今までなめてたのか知らんけど・・・

軍隊並みに怖いwww
 なんでかって???


何か俺入ったとこ
 昼休憩が無いwww

それは良いんだよ
 いや???良くねーかwww


いや昼休憩っつか
 東京だから路駐こわいじゃんか~~~

待っててって言われて
 助手席で座ってるじゃんか~~~

30分後くらいに昼飯食い終わったら俺の番か???
 って思うじゃんwww


ちょっとコンビニ寄るから
 ご飯買ってきてって
走りながらおにぎり助手席で飯食って終わり

 それで昼休憩もなしに

次の配送

 で二人だから
早く終わるじゃん

 その次誰かの手伝い


で終わりまで
 その繰り返し



やってらっれっか!!!

 飯食う時間ぐらい


くれよって思う


 待つ時間昼過ぎ出てくるのに・・・


んでこの位でへばってるようじゃ

 ダメじゃんって

ダメ出しくらうし

 まぁ助手席で座って

運転してるわけじゃないけど
 

 昼休憩なし

禁煙者・・・


 最初タバコ吸いますか???


面接の時に、「えへへ(^_-)-☆吸いますwww」

 見たいな会話するじゃんか

なのに禁煙車・・・



 ストレス溜まって吸いたいじゃんか

電子タバコも吸わしてくれない

 ニコチン入ってないのに・・・




これ終わってるわって





 んで、今日部長に

話したら



 「あっ???キツイ???」

「辞めていいよ」

だって





 俺自身今までなめてたのか知らんけど



今時こんな会社ばっかりか???


 



 自殺率高くなるのも



頷けるわ


 もう辞めたから当分


貯金で暮らす





 ってな感じでした



何か一番受けたかったところがこんなんじゃ


 次の仕事怖いwww


ってなわけで






 自業自得だけど



こんな仕事ばかり???


 俺甘いかな???

アバター
2019/06/15 22:18
禁煙車と喫煙車があるとは知らなかった。
配送ってお昼は個人の自由って言うか、取れる時に取る、になるから、助手の間は自由無いんだと思います。
同じ配送でも独りで全責任負わせられる配送より、引っ越し業者の様にグループで動く方が助け合えるかも。
それも2人とかの少人数じゃなくて四人以上で動く方。
配送はクロネコもそうだけどキツイって聞きます。届けても留守だらけみたいだし。
アバター
2019/06/13 09:43
あらあら大変だ~~~
気長に次の仕事探すしか無いね~焦るとろくなこと無いよ~~
きっと自分に合う仕事あるはず~~
ブラックが多いのは仕方ないけど昼までないのはきついね~
喫煙も・・・喫煙者にとって住みにくくどんどんなってるしね・・
その会話だとかなり入れ替わりが激しいみたいですね・・
あっさりしすぎてるような・・・なれてるような・・・><
アバター
2019/06/13 07:49
お昼の休憩がないのは辛いですね。
労働基準法に引っかからないのかなぁ。
部長の辞めてもいいよ、もなんだかなぁ。
社会勉強と思って、吟味しながら次を探してくださいね。
アバター
2019/06/12 20:57
昼休憩くらいあればいいのに。禁煙車かぁ~それはキツいな( ˘ •ω• ˘ )
次の仕事頑張ってね。
アバター
2019/06/12 20:42
体大事だよ。
気持ち入れ替えていこう。
私も職探し頑張らねばね。
腹くくりました。
頑張ります。ぼちぼちと、、がんれるんかいな、って自分に問う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.