Nicotto Town



先週


先週はだらけてた~~~


 仕事行ったはいいけど

一番運んで動いてたのにあの対応じゃ

 やる気も失せますよ

まっ!!!

 仕事失ったの自分のせいなんですが・・・

先週はまぁちょとin出来なかったです

 色々あって・・・

コメ返しも出来ずにごめんなさい(/o\)


 だらけてたって書いたけど

友達が来てて

 何かニコットやってるの恥ずかしくてin出来なかったんですよwww

てな感じで
 
 ごめんなさい


皆さんと会えたことホントにうれしく思ってます
 これからもちょこっと居なくなるかもしれませんが
必ず戻ってくるので
 これからもどうか宜しくお願いします( ^^) _旦~~

アバター
2019/07/02 23:49
おかえりなさい。
また宜しくね。
調子はどうですか?体調大丈夫ですか?
おやすみなさい
アバター
2019/06/19 11:59
私も他人が居る前ではパソコンには触れません。
特に親の前では。
「パソコンなんかやっているから堕落するんだ、女はパソコンなんかしなくて良い!」と言う親なので。
「本なんか読むから家事がおろそかになるんだ!女は本なんか読まなくて良い!」と同じです。
アバター
2019/06/18 07:39
リアルが忙しかったんですね。
リアルが優先ですから気にしないでくださいね。
たまにインした時は顔を見せてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.