Nicotto Town



みんなでジャンケン(*^^*)

お部屋づくりも苦手だし(・。・;

タイミングよく写真撮る自信もなかったし(~_~;)

チャットも遅いからなんか乗り遅れるし~><


みんな呆れて帰っちゃうんじゃないかな。。(;´Д`)




。。。。。って心配だったけど

上の空隊員はみんな大らかであったかい

根気よく付き合ってくれて

励ましてくれてありがとうございました(*^^*)

おかげさまで無事撮影終えることができました。

今回来れなかった隊員さんともまたご一緒できる日を楽しみにしてます。

またあそぼうねヽ(^。^)ノ

アバター
2015/04/13 19:15
ラムネちん 大好きだよ♪
アバター
2014/12/24 01:06
よかったですね。

ぼくは縁日に行っていてスミマセン。
吹雪いていたのに、ちゃんとやってました。
雪国の根性すごいw

またいずれよろしくです〜
アバター
2014/12/23 23:03
撮影会楽しかった~~♪
じゃんけんして ブランコに座れる人決めたけど。。。誰が勝ったんだろ~~wwww!!!
ラムネチンwは カメラマンに向いてるネ^^
タイミングもスピードもバッチシダッタヨ~~~!!!!

二部屋公開で凄いです^^
また お邪魔しますね~~~!!!!
アバター
2014/12/23 09:15
まったね〜♪
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2014/12/22 23:16
あらま@@お部屋アルバム画像ないですね^^;
ホント撮影楽しかったですね~!またおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.