Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
41匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


やったぁ~~!!( *´艸`)190越え

アバター
2016/07/15 14:41
こちらに失礼します。
ラムネさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。
ようやくニコに戻りました。
マイペースで活動させていただきますので、また仲良くしてやって下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/19 03:02
金魚をすくっていた頃は 暑かったよね〜 夏♪
そっか〜 そっちの峠は雪なんだね♪
恵比寿の夜は この数日は 北風だったけれども 暖かかったよ♪
ラムネちゃんみたいに… きゃはっww
アバター
2015/08/17 20:03
ねこっとさんへ

ねこっとさんもやってみてネ

ゴソッと取れた時快感ですよぉ(^o^)丿
アバター
2015/08/17 17:47
なんかしらないけど、すごい〜w
アバター
2015/08/15 20:04
ラムネさんへ

そうそうなんか止まらなくなるよ

それにしてもラムネさん200越え!あたしにすれば神の領域だわ(/・ω・)/
アバター
2015/08/15 20:02
カラメルさんへ

もうヤメタヤメタ!!と思いながらなぜかやめられなかった(*´Д`)手ぇ痛い><
アバター
2015/08/15 20:00
みやぁチンヘ

ふっふふスゴイだろう!!ちょめちょめ(^^♪
アバター
2015/08/15 08:42
おぉぉ~っ!!おめでとう~ヽ(^o^)丿やったね^^v
190点の壁は厚いんだよねぇ☆これ始めると、次こそは!!って何回もやっちゃうから恐ろしいよ^^;;
アバター
2015/08/15 03:43
わぉ!!!やったね~~~~~!!!!!
アバター
2015/08/15 02:32
すごいぞ〜♪
ちょめちょめ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.