Nicotto Town



朝一番の贈り物


アイツだけは許せない

あんなひどいことをしておきながら全くの知らんぷりだ


アイツはあたしの真上にいた

私の顔を覚えていてわざとあんなことをしたのだろうか

最初は雪がおちてきたのだろうくらいに思っていた

ポタポタっと小さく二回ニット帽越しになにかが落ちてくるのを感じた。

はっとして上をみあげる。


満足気にこちらを見下ろしながらあざ笑うような声をあげている。


これだからゴミステーションの真上に電線があるのは困る。

いつかこんなことが起こるのは目にみえている。


は~それにしても帽子かぶっててよかったぁ(ーー゛)


そんなこんなのメリークリスマス(-ω-)/

アバター
2015/01/01 21:48
みやぁさんへ

やられっちまった><



fruit_pさんへ

災難てか空からだから天災?自然災害?交通事故でもないしなにになる?ww
アバター
2014/12/28 22:00
あはは!それは災難?でしたね~お疲れ様です。ヤツはクロウですなw
アバター
2014/12/27 07:28
ラムネはんっ ><
アバター
2014/12/26 19:39
ラムネさんへ

ほんとクリスマスの朝の思いがけないプレゼント

敵は利口だからなぁ下手に反撃なんかすると顏覚えられても困るし

おとなしく泣き寝入りです(;´Д`)
アバター
2014/12/26 19:35
ねこっとさんへ

丁度ね、真下なの、偶然かなそれともわざと?

ってくらいのタイミングのよさ(・。・;

コートにも飛び散ってそのまま着てられないからクリーニング行きです

やっとこの間防水加工して帰ってきたばっかなのに>< くぅっ。。!
アバター
2014/12/26 19:29

shrimpieさんへ

今時のゴミステーションはしっかり金網の箱状になっててカラスもナカナカ獲物に

ありつけずお腹すかしているはずだけど、やけに体格がよくって堂々としているよ

羽も艶々で黒光りして、なにイイものたべてるんだろうね(・・?
アバター
2014/12/26 16:18
わっ、それはヘコむ~><;
雨傘にやられた事あるけど…ホント、直に顔や頭じゃなくて良かった^^;;
帽子さんに感謝だね☆
そんなプレ、いらないね<(`^´)>プンッ
アバター
2014/12/26 00:45
ムムム。

そりゃ、ご災難でしたなあ〜
いや、ウンがついたのか?w

ということで、遅いけどメリークリスマス。
(もう年末モードですよね?w)
アバター
2014/12/25 22:49
とんでもないクリスマスプレゼントでしたねえ・・・(-_-;)
帽子かぶっててよかったね!
うちの周りもごみの日にはすごくでっかい奴がぶいぶい歩いてるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.