Nicotto Town



日曜なのに


外は吹雪 強く吹いた風が寝ていた雪を

たたき起こして巻き上げてガラス窓めがけて

吹き付ける。

外に出たくはないけれど行かなきゃならない。


天気は思うようにならないな。



コート マフラー 帽子に手袋

ヒートテックも味方に付けて完全防備で出かけよう。

804円の時給のために( ;∀;)

アバター
2015/02/26 04:11
春は必ずやってくる^^ ファイトです!!!!

桜やバラは寒さにあえば あうほどに。。。綺麗な花を咲かせます!!!
今年の春は艶やかに ぱ~っと ラムネ色に染めて下さい♪
アバター
2015/02/16 19:41
ラムネさんへ

割りと近くで働いてますよ^^

でも車庫がないからエンジンかけながら車の雪を払うのに

手間取って職場についたら従業員の駐車場から玄関までの間に真っ白に

なっちゃうの電車で通勤している人にはまだまだ甘いと言われちゃうけどネ(^^;

ラムネさんも体調万全でない中いつもお疲れさまです^^

遠くから微力ですが応援してますよヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/16 19:33
りんピーさんへ

時間的にはそうでもなくて車に乗って10分くらいなんだけど

車に乗るまでが窓の雪をはらったりエンジンかけたりしてる間に

あっと言う間に雪だるまみたいになっちゃうよ(;´Д`)

アバター
2015/02/16 19:28
みやぁチンヘ

うん^^がんばってるよ♪

みやぁチンもいつも頑張ってるね

みんなではしゃいで元気つけようねヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/16 19:25
ねこっとさんへ

最近風が強い日が多いですね

飛ばされないよう頑張りましょう(^O^)
アバター
2015/02/16 08:19
ラムネさん悪天候の中、本当にお疲れ様ですっ!!!
お近くで働いているのかしら・・
こちらはただの強風だけでしたが、とっても寒かった;o;吹雪なんて想像もつきませんが、ニュース映像で
見ただけでもすごい・・としかいいようがないです;;
私も同じ装備でした^^;;ヒートテックも上下着て、背中に大きなカイロ、お腹に小さなカイロを貼って。
昨日も気の利かない♀社員が隣の惣菜からキャッキャしてる声を聞きながら一人、腰をトントンしながら
黙々と労働して来ました。
アバター
2015/02/15 22:01
うん、頑張って出かけましょう!!
天気に負けるな~(*^。^*)
完全防備でいなきゃいけない時間はどれくらいなんだろうな・・・
アバター
2015/02/15 12:54
ラムちゃん がんばれ〜 ><;
それにしても 過酷な環境だね ><;
北の大地♪ 自然に対して畏怖するよね ><;

今度 みんなで はしゃごうね ><;
アバター
2015/02/15 12:20
お疲れ様〜

今日は風が強いです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.