Nicotto Town



横浜に


久しぶりに行って来ました。



そして、20年ぶりくらいに


横浜そごうに行きました。


大きいわ、横浜そごう(笑)。



アバター
2012/09/29 23:37
るんるんさま>>
横浜までは電車で30分くらいで行けるのですが
これが意外と行かなくて(笑)。

そして、そうなんです、横浜そごうは大きいですよ!
その奥にベイクォータというこれまた大きな建物がありますが、
一時閑散としていたのが、ユザワヤができてから人波が
流れてくるようになったと、横浜の友人が言ってました。
ユザワヤも売り場面積が大きくて楽しかったですよ♫

友人と今度は西洋館巡りとかしようね、いうことになりました。

次はいつかなぁ(笑)?

アバター
2012/09/29 13:27
そごうですか(^O^;)

「横浜に」とあったので 色々とお聞きしようと思っていました。

そごうは大きいのですね(笑)

夫が 本牧まで毎日仕事(運転手)で行っていて 横浜の事は色々聞きます。

行ってみたいんです~♪

美味しいものとか 建物が大きいのとか?(^_^;)

戸隠は楽しかったです。
もっちろん お蕎麦は食べてきました。
金曜日で普通の日でしたので 鏡池の所は貸切状態でした(*^^)v
アバター
2012/09/29 11:12
なずなさま>>
横浜は海も山もあって
いいですよね〜。
でも、中華街もしばらく行ってません。
どのくらいかなぁ〜。10年くらい行ってないかもっ(笑)!
アバター
2012/09/29 09:59
横浜ですかー^^
いいなぁっ。
学校行事で中華街に行った思い出が^v^
そこの店番がおっきな猫でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.