Nicotto Town



寿パーティ


に行ってきました。



まだまだ若い2人の未来に幸あれ〜。


「偕老同穴」をお祝いの言葉にしました。



アバター
2012/09/30 14:48
蛍子さま>>
若さをもらったというよりも
やっぱり圧倒されたっ、って感じでした(笑)。
新郎が日系の外国籍だったこともあって
なかなかインターナショナルに盛り上がって楽しかったです。
アバター
2012/09/30 12:56
それは良いところへ行かれたのですね・・・
年取ると自分の子供とかしか行くことなくなってwww

甥や姪も少ないし・・・
若さをもらったんじゃないですか?
アバター
2012/09/30 11:24
るんるんさま>>
妙齢の(笑)とわたしと元同僚は
華やかでエネルギッシュなパーティに圧倒され
若くないとできないよね〜
と、若さを懐かしむのでした(笑)!
アバター
2012/09/30 08:33
「偕老同穴」

素敵な言葉ですね。
実は知らなくて...(^_^;)

好きな言葉にしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.