Nicotto Town



今日は


台所周辺を片付けました。



捨てられないものがなんだかんだとあります。


たとえば、リキュール類。


おうちカクテル講座に行った時にもらったリキュール8種類。


夏になったらアイスにでもかけて〜、


なんて思ってるうちにもう3年が過ぎました。。。。


来年の夏になったら4年前になってしまうぅぅ〜。


そして、カクテルも一度も作ったことはないのでありました。。。。



アバター
2012/10/31 21:50
蛍子さま>>

あとは古い食器もあります。


使い切れないスプーンやフォークや


結婚式の引き出物で未だに使ってないとか


ど〜するんでしょう(笑)。


いつか使うわ、と思っているのですが。。。

アバター
2012/10/31 21:49
なずなさま>>

リキュールって、どのくらいもつのでしょうね(笑)。

バニラアイスにブラックベリーのリキュールなんて

キレイだし美味しそうなのですが。。。

って、なぜそんなバニラに注ぐだけっていう

簡単なことができないのかが、問題ですね(笑)!
アバター
2012/10/31 18:24
そういうものってたくさんあるよねwww
なかなか片付きません・・・
アバター
2012/10/31 10:22
アイスにリキュール美味しそう!
実はお酒がまったくダメなのですが、味を想像してw食べたくなってしまいました^^

私も捨てなきゃと思いつつ捨てられない物が沢山あふれておりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.