Nicotto Town



お正月の部屋が

画像

整いました。



祖父母の家がこんな感じでした。


あすはもう大晦日♫

アバター
2013/01/03 12:24
可愛い部屋です^^
そしてとっても落ち着く、テーブルの色と壁の朱色が
とても明るい気持ちにさせてくれますね♥

アバター
2012/12/31 20:13
るんるんさま>>
そうです、青森の実家の隣に祖父母の家があります。
祖父母はとうの昔に亡くなったので空き家なのですが
母がたまに風をいれているようです。
勝手口はちょっとした土間になってますね。
昔の家は畳も大きいし天井も高いしいいですよね。
アバター
2012/12/31 15:39
青森のお家ですか?
縁側があるのですね。
母方の実家が福島で子供の頃 毎年泊まりに行ってました。
同じように縁側があり お部屋も広くありました。
そう言えば 土間もありましたがどうですか?

忙しい大晦日になったので お正月は寝正月でいたいですね(*´pq`*)ムフッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.